2003-12-01から1ヶ月間の記事一覧

れあちぃず年忘れ大宴会

毎年恒例の忘年会、今回はうちでやろうよって事になりまして。 参加者はバンドメンバー+カメラマンかねし+相方の計8人。 あるさんがくれたコタツが大活躍、酒飲みながら鍋つついてまったりムード。 みんなからの差し入れもあり、中でもあるさんのプリンが…

お買い物

ファミコン20周年!つうことで、それ系のサークルさんが目立った音楽系ブース。 個人的に変なアレンジ(テクノ・トランス系)がされてるよりは原曲・原音重視な方が好きだったりします。 あと、生演奏モノも増えてきたかな。 //www.sagisou.sakura.ne.jp/~ps…

修羅場

大雪戦初の壁! なのに新作が当日になっても完成してない・・・まずひ・・・。 結局開場には間に合わなかったものの、お昼頃に頒布開始できました。 90ほど作っていったんですが、15分しない内に完売したとか・・・ありがとうございますm(__)m 身内の作品だ…

一言

お客さんとしては久々のアニソン・声優系ライブ鑑賞だったんですが、今年の締めを飾るにふさわしい充実したライブでした。 対抗意識やら練習意欲やらも湧いてきてイイ刺激も受けられました。 今年がアニソン・声優系バンド隆盛の元年だと思っているので、来…

高円寺 RITZ

ビルの地下で小汚い、いかにもなライブハウス。 行ったことはないけど、20000ボルトなんかも高円寺でしたな。 //www.h7.dion.ne.jp/~blueb_f/">Blueberry Fields:岡崎律子コピー、しかもアコースティックということでかなり期待していました。 「前座」つう…

その前に

CHIRUさんとの待ち合わせが17:15と遅めなので、久々に買い物でもしようと新宿をぶらぶら。 買おう買おうと思ってたモノ買わずに、違うモノばかり買ってるのはなんでだろう・・・。

晩餐

クリスマスってことで。 モエのシャンパンは相方のおごりです。 「30日の忘年会で、アイスが食べたいです」と、おっつんが言っていたので作ってみた訳だが、簡単な割に結構うまい! ハーゲンダッツにゃあ遠く及ばないけどね・・・。 黒練りゴマ混ぜて、黒ご…

after carnival

ライブ参加人員の半数がなだれ込んだ打ち上げ。 あまり席を移動することなくLucy(仮)メンバーと歓談・・・本番前に飲んだ芋焼酎が今更きいてきて動けなかっただけなんですが(笑 「酒をのむのは時間の無駄 のまぬは人生の無駄」

Saint 聖夜

今年締めのLIVEはchild seatで。 対バンにあの大御所χ-ser Devilさんってだけですごいのに、今回は欠員補充のために各所から名ギタリストを呼んでいるという・・・ギターがjunkieさん含めて4人て何よ。 リハの時はおおすげー!とか言ってた割に、本番は「Let…

のんべぇ酒呑み横町

くらげっちの「そろそろ焼酎が飲みたいです」の言葉がきっかけでLucy(仮)選抜の飲みを行うことに。 くらげっち、池さん、池田さん、わしと平日にも関わらずLucyからは約半数が参加・・・店決めだったり予約だったりといろいろと大活躍だったのにフミヤ君は…

やふぅ先生

世界の中心で、愛をさけぶ セリフ ただ買った書籍名書いただけで、飛んできていただいて申し訳ないです。 相方に貸しっぱなしで話もほとんど忘れてしまったんですが・・・・・電車内で読んでたのにも関わらず、ヒロインが亡くなる場面でぼろぼろ泣いていたこ…

ぐぐる先生

ラッパ 豆腐 残念ながら登戸ではいないですね・・・物干し竿は良く来るけど。 生活環境的には、蕨の方が好きでした。