2003-11-01から1ヶ月間の記事一覧

うそー!?

ご冥福をお祈りします。

物欲]

明日に向かっていきましょう : dicot fruits&roots : wyolica

「フユヒコ」

劇団に所属する高校からの友人が初出演(新人公演を除く)と言うことで、大雪戦の連中と一緒に行ってきた。 「近くにいるからこそ分からない家族の大切さ」 笑いあり涙あり・・・というよりは笑いばっかだった気もする2時間半。 個人的にも久々の演劇で、す…

プリクラ

飲み屋を出た後に何故かプリクラ撮り。 アホみたいなテンションだったんで、今見返すと恥ずかしいやら面白いやら。

練習後は近くのサブウェイで昼食&ヨタヨタやってから、移動して秋葉のNIJYUMARUへ。 前回の練習後もここだったよね?(ぉ ぽりぽりえび ナムル盛り合わせ やきいもパフェ×3 満腹!デザート三昧×2 アーリータイムズS×10 黒丸ショット 泡盛ショット 中ジョッ…

St練 child seat

ライブまで1ヶ月切った。 今回はエレキを弾くことになって、いろいろと挑戦の連続でどうなることかと思ってたけど、何とかまとまりつつある。 とはいっても、自分で見てまだまだなのだから、フミヤ君とかから見ればダメダメなんだろうな・・・。

ファミコン型アラームクロック

よくよく思い出すと、今年はまだ誕生日プレゼントもらってなかったりしたので、これが遅ればせながらのらモノらしい(笑 少し前に各方面で見てた物なので、まさかこれが袋から出てくるとは思いもよらず。 わしの趣味を分かった人だなと思いました。 今年はフ…

打ち上げ

ライブ終了後、お客さん(同業者)共々、パセラ御茶ノ水のパーティルームへ。 広さやステージには驚かなかったけど、PA設備があるのにゃあ驚いた(笑 各所で名前を聞くバンドさん達がいっぱいで、盛り上がりも尋常じゃなく楽しかった。 そこで少し話の出た「…

あとのまつり

後悔の念、ただそれだけ。 練習量がそのまま自信に繋がる、つまりもっと練習しろって事だ。 Shiellyのじゅん君から「堀内さんはもっとソロ練習したほうがいいっすね〜」って、いやー自分でも分かってるのよー。 しかし、ありきたりな「よかったよー」より、…