2008-01-01から1年間の記事一覧

振り返って

趣味はそれなりにいい流れが出来てきたけど、その他の私事・仕事が停滞気味・・・今年は資格取ってないし。 30という節目もあり、来年はそっち方向を頑張ろう。

総決算

02/16 Lucy!@渋谷 GUILTY 03/29 音ゲーリアルセッション from mixi 8thMIX@吉祥寺 GOK SOUND 04/19 ぷりずむ☆@秋葉原 dress TOKYO 06/28 第2回 堀江由衣&田村ゆかりバンドオフ@西荻窪 STUDIO UEN 07/27 ぷりずむ☆@飯田橋 Space With 09/27 Princess Party 2…

れあちぃず忘年会

@堀内家 メンバーの希望もあり、本日はごま豆乳鍋・・・思ったよりもあっさりしてておいしい。 前回のライブDVDを見たり、次回に向けての選曲を考えたりであっという間。 また来年も頑張りましょう!

突発

@鬼 冬休み初日の夕方、夕飯作ってたら「鬼にいるよ!」の連絡。 洋司、いけ、しとら、あすき+わしの5名で突発忘年会。 男だらけならではのアホな話も飛び出して、しゃべりまくり、飲みまくりの4時間、すっごい楽しかった。 最後に飲んだ焼酎がすごいおいし…

イブ

今日はのんびり、自宅でシャンパン。 相方さんの母親から頂いたディズニーグラスで乾杯!

買い物

クリスマスプレゼント目当てで、新宿・原宿めぐり。 H&Mでお会計したら「よいクリスマスを!」なんて粋なお言葉。 時間があればメンズも見てみたかったな。 買い物後は地元のお気に入りのお店「UP&down」で乾杯。 相方は白、わしは赤・・・ワインボトル1本が…

披露宴打上&忘年会

@代々木 勝浦 よろず萬べぇ 人数的に魚民かな・・・なんて所をむりくり店を変えてもらう。 各所の評判通り、刺身に日本酒がうますぎる! こんなに日本酒飲んだのは久々、けれども翌朝は二日酔い無しで目覚めすっきり・・・やはり、いいお酒は違いますね。 Lu…

St練 Lucy!

@代々木 サウンドタワープレミアム 来年しょっぱなの企画に向けて、スタジオ入り。 おめでたい席なので、曲も明るめ。

二次会

@渋谷 アラビアンロック この時期ここら辺のお店はどこも空いている訳がなく、逆手を取って空いてそうなお店へ。 イベント系居酒屋、単価はちょっと高め。 終電間際に退却。

登戸コミュ 忘年会

@渋谷 やんなはれ 幹事の最近の趣味を反映して、幕末居酒屋。 お値段の割にボリュームがあり、飲み放題のお酒もおいしかった。 店内忙しすぎて手の回ってない所もあったけど、お目当ての軍鶏鍋がおいしかったので良しとする。

0次会

@渋谷 富士屋本店 20時スタートの1次会の前に、0次会決行。 立ち飲みの「富士屋本店」へ。 平日はめちゃくちゃ混むとの話でしたが、さすがに土曜は余裕があった。 本会参加者の半分近くが集合する勢い・・・軽くばっと飲んで移動。

スープカレー

@下北沢 マジックスパイス 相方さんに連れていってもらう。 スープカレーは初めてでしたが、これはうまい! じんわりと汗が出てくる辛さと野菜たっぷりで食べ答えあり。 これは酒飲みの翌日に効くw また来たい。

Tikky Lippy 忘年会

@笑笑 代々木西口駅前店 来年の活動に向けての打合せをかねて。 立ち飲み後だったので自重するつもりが、れんとロック祭につられ・・・。 笑笑後は下の魚民・・・なんというモンテローザ祭。 みんな同じ世代なので、同じ話題を共有出来るのが良いすね。 やっ…

寄り道

@代々木 おくどさん いつもは土日にしか来ない代々木、平日は勢いが違う! 早く着いちゃったので、忘年会の前に立ち飲み屋「おくどさん」へ。 ドリンク300円、フード200円の均一お値段。 珍しい生ホッピーや野菜たっぷりのお惣菜を頂く・・・安くてうまい!

打上

@世界の山ちゃん 秋葉原昭和通店 何故か打上幹事に任命され、無難に山ちゃんへ。 途中忙しかったりして、来て下さった方や他バンドさんと絡めなかったのが残念!

White Live Canvas

@秋葉原 Live Spot PAGODA 國府田マリ子コピーバンド「ジェシカ」さんにお誘い頂き、バンドでは1年ぶり以上となる久々のれあちぃずライブでした。 1.Be Myself 2.MAKE YOU SMILE 3.Stand by Me 4.tune my love 5.New Frontier 6.private link 7.2色だけのパ…

ライブ映像鑑賞会

@渋谷パセラ ライブの映像見るベー、とパセラへ。 一部記憶が途切れてて、ハニトー注文する辺りから覚えてるw カメラワークがかっこいい、さすが2カメでお願いしただけはある。 音のバランスもそんなに悪くないが、個人的にはもっとボリューム上げて良かった…

ライブ打上 ぷりずむ☆

@渋谷 魚と水 11月ライブの打上、プラス忘年会みたいなの。 最初はライブが両国だったので、打上もちゃんこで「若」に行こうなんて話がありましたが、予想以上に高い! って事でごにょごにょと調べ、アンケートをとった結果、魚と日本酒のお店に。 日本酒飲…

St練 れあちぃず

@代々木 MALDIC STUDIO ライブの曲順も決まり、繋ぎを考えた練習。 今回はMC少なめなのでw しっかりと詰めておかないと。 丁度自分の立ち位置にJCM2000があったので、気まぐれに使ってみる・・・これがなかなかでGT-10との相性も良さそう。 パゴダも2000があ…

お持ち帰られ

@姫さんち 余裕で終電をぶっちぎり、姫さん宅にお邪魔する事に。 夜中にふと目を覚ますと、2匹の猫が寄り添ってうとうとしているのがかわいかった・・・写真撮っておけばよかった・・・うちの子もこれくらい人見知りしなければいいのにな。

池袋飲み

@かまどか 池袋南口店 ひょんな呼びかけで急遽集まる総勢9名、こいつら本気です・・・。 もとは手羽先の山ちゃんに行くぞって事だったのに、手違いで予約が取れなかったりして結局近くのかまどかに。 どう見ても酒飲みメンツな訳で、途中のワインボトル祭が…

打上

@ちゃんこ 江戸沢 打上にも参加。 ダメ系だけでなく音ゲー関連の人達がいた事もあり、エラくカオスな状態。 中盤からは誕生日ケーキが登場したり、鍋物入れる器で日本酒飲む人がいたりで、何が何やら。 久々にこういう宴会でたなー、面白かった。

AKIBA-XX #14

@両国フォーバレー 居酒屋系アイドルバンド LIQUOR 懐かしのアニソン系。 上物隊が多い割に全体的には薄く、リズム隊はココ!みたいなキメとかがなくスルッと流れてしまう感じ。 鍵盤さんはもちょっと音作りにこだわってくれると嬉しかった。 Vo二人のハーモ…