2004-01-01から1年間の記事一覧

総決算

3/28 Lucy@Live Performance Saha 4/3 Taste is appletarte@宮地楽器 ZIPPAL HALL 9/19 ぷりずむ☆@Be・Point 11/14 れあちぃず@代々木 cure*m 12/12 Blueberry Fields@2's Yoshihashi(as Guest) 12/19 Lucy&child seat@宮地楽器 ZIPPAL HALL もっと…

リペア

11月のれあちライブの直前に壊してしまったナイロン弦のペグを取り替えようと、新しくゴトーのペグを購入。 さっそく取り替えようとしてみたら・・・穴の大きさが合わない(泣 これぐらいは自前でリペア出来ると思ったんだけど、ちょっとした木工(穴を削る…

夢の国

「クリスマスにディズニーに行きたい!」 なんてまぁ、冗談よしてくださいよ、そんな人ごみの中行ったって疲れるだけですよ、聞いた時はそんな風に思っていた。 言い出しっぺということで、相方に全て任せていたんだけど、ちゃんと前売り券買ってきて準備し…

ユニクロ

先日、自転車で30分くらいの所にユニクロを発見したので、相方と。 相方がジーパンを買うっていうんで、じゃわしも何か・・・と思ってみてたらコーデュロイが欲しくなりいくつか試着。 棚から出した時に思っていたが、やっぱ男物はでかすぎるし、色的にもピ…

ミスド

ポン・デ・リング、ウマー。 ノーマルより黒糖派。

チケット取り

久々に欲しいチケットがあってぴあに電話したんですが・・・H"から繋がらなくなってる? いつもの「繋がりにくいので後ほどお掛け直し下さい」ってMSGと違って「DDIポケットです」って名乗りが入ってる・・・0570って発信できない番号だったっけ? まぁ、繋…

カレンダー

そろそろ来年の予定も立ち始めてきた中、なーんか足りないよなぁと思ったらカレンダーでした。 昔は手帳持ってたりしたんだけど、そんなたいした用事があるわけでもなかったし、あったとしても週末位だったので徐々に使わなくなっちゃいました。 その代わり…

2次会

この後、何故かフミヤくん、いけさんと3人で2次会へ。 あーだこーだと話してるうちにもう終電ない時間! またまた帰りはいけさんに送ってもらっちゃいました・・・毎度毎度ありがとうございますm(__)m

Lucy(仮)

練習見学に来ていただいたイケさんの友人を含めた9名で、庄やヘ…一応、会議という名目で(ぉ 久々に長めのレシートもらったんで、さらし上げ。 中生×22 お通し×9 W柚子みつサワー 有機ワイン 赤 たこわさび×3 タコキュウリキムチ和え ポテトフライ×2 ししゃ…

桜前線 vol.2 『秋桜の宴』

れあちぃず、1年振りにライブやってきました。

れあちぃず ライブやります

らむさんから突っ込め!と指令がありましたのでよしみつさんに返答をば。 れあちぃずは今回で6回目のライブになりますが、主催(つまりメイン)でのライブは2回目になるんですね(他4回は全てお呼ばれでした)。 久々のライブ、そして今回は新ボーカルのお披…

隠れ性癖診断テスト

■「クールな狩人」さんタイプの性癖 何事に対しても計画的で人より先を見通せる、 いわゆる「先見の明」の持ち主です。 トラブルへの対処も上手く、 人に合わせた付き合い方ができるので、 周囲からも好意を寄せられやすいでしょう。 しかし、そんな貴方だか…

こういうの好き

今日のつぶやき。 う〜ん、シュールだ。

CooRie「秋やすみ」発売記念ライブイベント

当選。 つうかこれ、わしの周りはほとんど当選してるようなんですが・・・。

ひかり

たまたま価格.comで検索したら1位だったので、テプコ光申し込んでみた。 タイプ2で使ってるので、変更してもほとんど料金変わらないし、月額料金12ヶ月半額はでかい。 申し込んでから1週間ほどで机上結果メールキター。 このたびはアット・ニフティTEPCOひか…

LIVE WONDER 〜2004 秋〜

当選。

ジオシティ消滅

ジオシティが新旧統合するんで新しい方に移行してね、ってメールが来てた。 何か面倒だしほとんど更新しなかった(&これからもする気はなかった)ので「6弦のつぶやき」を閉鎖しました。 よくよく考えると、わしがインターネット始めた頃からお世話になっ…

はじめてだからやさしくしてネ(はぁと

こんなとんとん拍子でライブ決定するとは思いもせず。 終わった後に残った、後悔とも反省ともつかない微妙な気持ち。 バンドとして事前の詰めがほっとんど出来なかった・・・こんなの初めてかもしれない。 金取ってまで見せるモンじゃないだろぅ・・・。 個…

10th Anniversary

ちらっとコナミのHPを見に行くと、ときメモ(しかも1)の新譜が出るらしい。 どーせまたコナミのことだ、昔の曲の寄せ集めだったりするんだろうなぁぐらいにしか思ってなかったが、よく見ると・・・全曲新曲ですよ!! どうしちゃったのさ、コナミ!

さて現実に目を戻そう

「頑張ります」としか返答しようがないと思うのだが。

「大人のキス出来る?」

噂に聞いていたけど、電車男、良かったです。 なーんか、中学の頃にラブコメや恋愛モノのマンガを買い漁ってた頃を思い出した。 ぱっと思いつくのだと「オレンジロード」とか「めぞん一刻」「たとえばこんなラブソング」とか。 何気ないセリフに悶えたりして…

私は今日も元気です。

1ヶ月ぶりのこんにちは。

以外と気付かない、あなたの浮気度チェック。

みわさんトコから。 http://www.sonta.net/game/uwaki.html エライ結果が長いな・・・。 ズバリ!!あなたが最後までしてしまう浮気人数(概算)は、0人です。 あなたが生涯費やす浮気費用はは、16380円です。 あなたは、一生の間に、浮気をしないようです…

SM診断

上海さん、樹さんトコより。 http://www.f3.dion.ne.jp/~ykurata/smi/sm1.htm 診断結果 あなたはまちがいなく「アブノーマル」でございます あなたの心には「サディスト」と「マゾヒスト」の両方がやどっております。 相手により使い分けれるあなたはみんな…

今日の相方

“いいちこ”を指さして 「あ、下町のナポリタン!」 ・ ・ ・ ・ ・ あ、まぁその、なんか、洋食屋でありそうなメニューだよねっ!!

大阪土産

職場の方からもらったおみやげ・・・どんな味すんだろ・・・。 原材料にカツオだし、生姜、ねぎ、青のりとあるくせに、たこってどこにも書いてないのが惜しい。

愛国心

ギタリスト占い二つやってみた訳だが、二人とも名前だけで良く知らなかったりする(^_^; ギターやってる割にはそういう有名ドコ(特に海外勢)を知らないんすよねぇ・・・だからあんまそういった話題振られると困ったり。

ギタリスト占い

上海さん所より。 http://aozora.sub.jp/guitar/guitar/guitar.html you are エディ・ヴァン・ヘイレン(VH) your keyword is POPULAR(人気者) 一言で言うと:今も昔もギターヒーロー フレンドリーな雰囲気の影ではものすごい努力をしていたりする そんな努力…

京ポン

何だかんだいいながら通勤してるわけだが、途中の川崎で引き返してきた。 たまたまヨドバシによる予定があったので、無いだろうと思いつつも京ポンを見に行ったら・・・機種変アッター(゜∀゜) 機能が多すぎて何からすればいいのか・・・ひとまず前使ってた着…

夏風邪

朝目が覚めると、喉に妙な痛みがあり声が出ない。 起きあがると何故か筋肉痛・・・・・風邪をひいたらしい。 除湿だけだが、クーラー直撃がいけないんだろうなぁ。