2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

初旅行

「wishライブの翌日は休みたいよね・・・」と月曜はお互い休み取ろうと話してたら、あれよあれよという間に温泉行こうなんて話に。 そういや付き合ってから泊まりの旅行ってないですね・・・これ昨日の打上で話したら「遅いよ!」「何やってんの!」とか非難…

AKIBA-XX #02

久々のダメ系バンドライブ、行ってきました。 各バンドレベル高っ! 知ってる曲が多かったって事もありますが、めちゃくちゃ楽しめました。 「恋せよ女の子」「Twin Memories」なんてコナミ祭はズル過ぎ! ギター弾いてる身としては、あまりの神懸かり振りに…

冬の救世主、早くも登場

我輩はコタツである。 ミカンはまだない。

St練 秋やすみ

@LaOX MUSICVOX Studio La Dear 改装したラオックスの楽器館、入口上の網タイツ女の看板が無くなってた・・・。 隣のスタジオから漏れてくる音が、な〜んか聴いた事ある曲だなぁと思ってたら「☆shining☆」じゃん! なんと同じ時間帯に、A・B・Dと3つのスタ…

デジカメ故障

ご愛用のお客様へのお詫びとお知らせ ちょっと前から調子の悪かったデジカメ、FinePix F410。 なんとか中国研修の時は持ちこたえたんだけど、帰ってきてからは紫のもやがかかったような画像しか映らなくなってしまった。 修理ださなきゃ、でもそんなすぐ使わ…

iTMS

iPod購入の動機の一つでもあったiTunes Music Store。 早く使ってみたくて、本体購入と合わせてプリペイドカードを買っておいた。 クレジットカードは持ってない&持ちたくないので、こういうのは助かります。 早速覗いてみたが、曲のラインナップはまだまだ…

しゃほー

iPod shuffle購入。 わしも相方もとっくに誕生日は過ぎてるのだが、引っ越しと重なったりしてお互い何もプレゼントを上げてないまま。 落ち着いたしそろそろってトコロで、丁度相方のmp3プレイヤーが壊れ、わしも買い換えを検討していた。 な訳で新宿ヨドバ…

あと1/4

今年中に二つあったライブの予定が一つになり、今はそれに向かって突っ走るのみ。 そう考えるとあと3ヶ月・・・と思ってたのが急に長く感じられて。