2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

夕食

@豚星。 もう最近ずっとこれ、なつけ麺あつもりショウガニンニク少し。 ここ最近豚が食べきれないので「豚少なめ」でお願いしたら、最初驚かれたけど対応して下さいました、感謝。お探しの店舗のページはありませんでした食べログで店舗を探す

買物

CD付録付き、更には須藤満のスラップ特集だったので、ベースマガジン購入。 雑誌の付録CDというのに、iTunesに入れたらIDタグが来た。 上げてくださる方がいるとはありがたい。BASS MAGAZINE (ベース マガジン) 2013年 05月号 [雑誌]作者: ベース・マガジン…

11年

相方さんとつきあいだして11年、すげぇこってす。 さんざか旅行して飲んで食ってだったので、大人しく家でお祝いする事に。 UP&downよりお祝いで頂いた水曜日のネコ、サッポロビール園で買ったグラスで。 余市で買った赤、フルボトルの割りにはスッキリ。 合…

夕食

@UP&down 空港からリムジンバスでのんびりと帰宅。 お土産を渡しにいつものここへ、生桜えびピザとしらすピザ。 ワインと日本酒・居酒場アップ&ダウンジャンル:居酒屋住所: 川崎市多摩区登戸2055 ACEビル 4Fこのお店を含むブログを見る | (写真提供:Rie12…

北海道旅行 三日目

朝食 @すあげ オススメされたお店で遅めの朝食。 スープカレーの有名店らしく開店前から行列が。 早速サッポロクラッシック、グラスに店名入り。 パリパリ知床鶏と野菜カレー、チーズをご飯にトッピング。 食べ始めはもっと辛くすればよかったかな?と思った…

北海道旅行 二日目

朝飯 @梅光軒 札幌駅前店 若干飲み過ぎた翌朝にはラーメンでスタート。 朝からサッポロクラッシックで迎え酒。 梅光軒 札幌駅前通店ジャンル:ラーメン住所: 札幌市中央区北3条西4丁目1-1 日本生命札幌ビル B1Fこのお店を含むブログを見る | (写真提供:M…

北海道旅行 一日目

記念日も間近、という事でどうでしょう聖地巡礼やウマイ物を求め、いざ北海道へ。 新千歳空港 早速空港で、どうでしょうの広告を見る。 到着は丁度お昼、腹ごしらえに一幻へ。 えびしおそのまま、海老の風味が濃厚。 残念なことに生ビール機械故障中、サッポ…

夕食

開封してしまった酒を処分するべく、いろいろと飲んでいく。 一杯目に飲んだプライムリッチ、なかなか美味しかった。

夕食

@豚星。 「またラーメン」と思われるほど来てない・・・はず。 つけ麺あつもりショウガニンニク少し、今日はスープが少しぬるめなのが残念。お探しの店舗のページはありませんでした食べログで店舗を探す

歯磨きしてる時、何故か膝に乗りたがる。

通院

8回目。 今回は右手が激痛、あまりの痛さに気持ち悪くなって、途中で横にならせてもらった。 何とも情けない、次回から両手麻酔しようという話に。

とわの高校軽音部 打上

@世界の山ちゃん 秋葉原昭和通り口店 先日のライブ打上を秋葉原で。 諸事情あってノンアルコールでいたら、皆に偉く心配された・・・どうしてw 銀河高原の生が飲める折角の機会だったのになぁ。 世界の山ちゃん 秋葉原昭和通店ジャンル:居酒屋住所: 千代…

St練 Lucy!

@代々木サウンドタワー ライブに向けて曲も決まり、アコギだけで済みそうなのでVariax300一本でスタジオへ。 珍しくスタジオ内で曲についての打ち合わせをアレコレ、良い物にする為の有意義な時間。

夕食

@UP&down グランロデオ帰りに合流。 生桜エビのピザ。 エビとチーズの香ばしさが薄めの生地とマッチ、最高に美味しかった。 ワインと日本酒・居酒場アップ&ダウンジャンル:居酒屋住所: 川崎市多摩区登戸2055 ACEビル 4Fこのお店を含むブログを見る | (写…

昼食

@磯丸水産 スタジオ終わって軽く昼食。 昼から酒を飲める幸せ、しかも安い。 磯丸水産 西新宿7丁目店ジャンル:魚介料理・海鮮料理住所: 新宿区西新宿7-9-16 西新宿メトロビル 1Fこのお店を含むブログを見る | (写真提供:KP61)磯丸水産 西新宿店をぐるな…

Chocolate Lounge練

@新宿MUSIC MAN ピアノ休みの3人スタジオ。 ひとまず下地はできたので、あとは分担だな。

夕食

@豚星。 やばいと思ったが、麺欲を抑えきれなかった。 汁無しショウガチーズ。 今日は完食後もお腹に余裕、自転車通勤のおかげかしら?お探しの店舗のページはありませんでした食べログで店舗を探す

昼食

@豚星。 昼時も混み始めてきました、入店まで少し並ぶ。 つけ麺ショウガニンニク少し、今日はちょっと調子が悪く豚を残し気味。お探しの店舗のページはありませんでした食べログで店舗を探す

漫画

店での待ち合わせ用に購入。もやしもん(12) (イブニングKC)作者: 石川雅之出版社/メーカー: 講談社発売日: 2013/04/05メディア: コミック クリック: 1回この商品を含むブログ (59件) を見る

夕食

@UP&down 新メニューも出てたし、行ってみる。 黒板だけメニューの白エビ刺身、濃厚でおいしい。 海老とアボカドのマスタード和え、ごろごろ感がいい。 ソフトシェルシュリンプのアヒージョ、海老づくしである。 フランスのシャトー・モンデジール・ガザン・…

通院

7回目。 部位によっては目に見えて効果が出てきていて、これをモチベーションに頑張りたい所。

ゲーム

何もない一日だったのでゲームでも、と三國無双7を買ってくる。 ポップンのアケコンを頂いた?のだが、結構ポコポコと音がするので消音化してからでないと厳しそう。真・三國無双7(通常版) - PS3出版社/メーカー: コーエーテクモゲームス発売日: 2013/02/28…

下の子は目つき悪い。 でもフチャッとしてる時はまんまる。

夕食

ツマミを作りながら飲み。 箱根で買ったが、飲まずじまいだった久保田の生原酒、甘みがありおいしい。

昼食

@豚星。 学校始まって混んでるかと思ったら、即入店出来た。 つけ麺ショウガニンニク少し。 やはりつけ麺うまい、これは当分リピートすることになりそうだ。お探しの店舗のページはありませんでした食べログで店舗を探す

夕食

@UP&down この前入れたボトルを飲みに。 先についたのでレバーのパテで待つ。 久々のトリッパと赤、開けたてと5日経った今日では味が全く違う・・・赤って面白い。 ワインと日本酒・居酒場アップ&ダウンジャンル:居酒屋住所: 川崎市多摩区登戸2055 ACEビル…

夕食

@豚星。 月火水と自転車通勤、良い感じだ。 つけ麺ショウガニンニク少し。 あんまりラーメンと変わらんだろうと思ってたが、つけ麺美味しいかもしれない。 若干スープが甘めなのかしら・・・勢い余って野菜お代わりまでしてもうた。お探しの店舗のページはあ…

夕食

@つけ麺TETSU こちらも寄り道ついで、つけ麺では有名なお店らしい。 あつもり野菜の大盛り。 あつもりの汁がかつおだしらしく、これだけでも美味しい。 つけ汁は時間によって変わり、夜は鶏と魚介でしたがあっさりとしており、最後まで飽きること無く食べら…

寄道

@武蔵小杉 東急スクエア 先週オープンしたので帰りに寄ってみた。 乗換駅でユニクロ、カルディ辺りが入ってるのは嬉しい。

飲み

@土間土間→JIP 残ったメンバーで土間土間へ。 その後盛り上がり、フミヤくんの誘いで新宿のワインバーへ。 国産ワインのみを扱う、という変わったお店。 国産ワインってこんなに種類あるのか、という量が並べられた店の一角でワインボトルを実際に見ながら注…