2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

FCB 10th Anniversary Live「のさんすうあそび」

@川崎市教育文化会館 本当は情報処理試験を受けに行く予定が起きたら9時・・・という訳で予定を変更して、念願のFCBを見に行って参りました。 会場着いたのがそろそろ開場という所で、既に凄い行列。 特に整理番号とかは無いようなのでいい席を確保する為な…

十月の声優。

@両国SUNRIZE 丹下桜コピーバンド「れあちぃず」20ヶ月ぶりのライブ終了! 先週のLucy!に続き、こちらももうすぐ10年・・・バンドも楽器も全てここからだった自分としては、すごく感慨深い。 今回は対バンさんにも恵まれ、たくさんの方に見に来て頂けた様子…

Lucy!10周年記念ライブ〜あの頃キミは若かった〜

@池袋LIVE INN ROSA 坂本真綾コピーバンド「Lucy!」結成10周年記念ライブ、無事終了。 気づいたらもう10年!?と言った感じであまり実感はない訳ですが、フミヤ君の募集書込やkawaguさんのサイトの存在が無かったら・・・と考えると縁って不思議な物だなと。…

家族が増えました

「結絵(ゆえ)」と申します。 先住猫の「美夕(みゆ)」さんに比べて、おてんばという言葉がぴったりなヤンチャっぷり。 みゆさんに突進しては反撃を食らう毎日・・・ご飯時だけは静かだけどw まぁまだ生後2〜3ヶ月だし、気長に見ていきますかね。

登戸会

@凧凧 登戸店 入院したしとらんのお見舞いに行こう・・・と集まるはずが、退院が早まった為、急遽単なる飲み会にw 人数も多かったので場所は凧凧、奥の船型の席を初めて使った。 結構な盛り上がりで回りに迷惑かけてないかヒヤヒヤしたけど、皆さん楽しんで…