2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ユニクロ

先日、自転車で30分くらいの所にユニクロを発見したので、相方と。 相方がジーパンを買うっていうんで、じゃわしも何か・・・と思ってみてたらコーデュロイが欲しくなりいくつか試着。 棚から出した時に思っていたが、やっぱ男物はでかすぎるし、色的にもピ…

ミスド

ポン・デ・リング、ウマー。 ノーマルより黒糖派。

チケット取り

久々に欲しいチケットがあってぴあに電話したんですが・・・H"から繋がらなくなってる? いつもの「繋がりにくいので後ほどお掛け直し下さい」ってMSGと違って「DDIポケットです」って名乗りが入ってる・・・0570って発信できない番号だったっけ? まぁ、繋…

カレンダー

そろそろ来年の予定も立ち始めてきた中、なーんか足りないよなぁと思ったらカレンダーでした。 昔は手帳持ってたりしたんだけど、そんなたいした用事があるわけでもなかったし、あったとしても週末位だったので徐々に使わなくなっちゃいました。 その代わり…

2次会

この後、何故かフミヤくん、いけさんと3人で2次会へ。 あーだこーだと話してるうちにもう終電ない時間! またまた帰りはいけさんに送ってもらっちゃいました・・・毎度毎度ありがとうございますm(__)m

Lucy(仮)

練習見学に来ていただいたイケさんの友人を含めた9名で、庄やヘ…一応、会議という名目で(ぉ 久々に長めのレシートもらったんで、さらし上げ。 中生×22 お通し×9 W柚子みつサワー 有機ワイン 赤 たこわさび×3 タコキュウリキムチ和え ポテトフライ×2 ししゃ…

桜前線 vol.2 『秋桜の宴』

れあちぃず、1年振りにライブやってきました。

れあちぃず ライブやります

らむさんから突っ込め!と指令がありましたのでよしみつさんに返答をば。 れあちぃずは今回で6回目のライブになりますが、主催(つまりメイン)でのライブは2回目になるんですね(他4回は全てお呼ばれでした)。 久々のライブ、そして今回は新ボーカルのお披…

隠れ性癖診断テスト

■「クールな狩人」さんタイプの性癖 何事に対しても計画的で人より先を見通せる、 いわゆる「先見の明」の持ち主です。 トラブルへの対処も上手く、 人に合わせた付き合い方ができるので、 周囲からも好意を寄せられやすいでしょう。 しかし、そんな貴方だか…