2003-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ぐぐる先生

女子高生 ローファー 何を期待してここに来たんでしょう・・・。 つかこんなとこも・・・。 そんなもん、「カートに入れる」な!

打ち合わせ

宮地楽器にてライブの打ち合わせ。 店員(いつもの人(何)「えーとじゃ1バンド目の・・・」 わし「はい」 店「れあちぃずさん・・・あっ!前にもうちで・・・」 わ「あ、はい。 9月にも」 店「あ〜。 あ、タコマですね、思いだしましたよ!」 わ「はぁ、どうも…

St練 れあちぃず

ライブ4日前ですか・・・うむむ。 8/15→9/13よりも余裕はあったはずなのに、前回より仕上げ切れてない状態。 新曲は多いけど・・・逆に油断してたという事なのか。 あとは当日練習次第だなー。

CCCDに関する感情論

こちらは妙に納得させられる文。 ありがちなポップスなんかがなるのはもう諦めに近いのだけれど、ジャズとかインストものがなるのはげんなり。 PE'Zのアルバムは諦めたけど、押尾コータローは負けてしまったなぁ・・・。

空回り

Not only sweet but also bitter. 「子供が箸を使えないのは親が使えないからだろう。」

Game Music Festa in Autumn 2003

インストオンリーかと思ってたらラストは歌物だったのね・・・「Agape」とか「君と生きていく」とか選曲は良かったんだが、 いかんせん走りすぎだと思った(原曲知ってるからかなぁ)。 ラストにキングゲイナーは笑ったけど。

報告!

先生! 新宿ヨドバシには「LOVERS」は売っておりませんでした!(売り切れ?

「なげきつつひとり寝る夜の明くるまはいかに久しきものとかは知る」

ぴなふぉあ

平日練習後の毎回恒例、町役場でうだうだとやった後にらむさんが「ぴなふぉあ行こうぜ!」とか言い出したわけですが・・・満場一致で賛成したりしてましたが、何か?(ダメバンドですもの 思ったより狭い店内は、閉店間際だというのにかなり席が埋まっていて…

St練 れあちぃず

11月のライブも決まったということで本格的に練習・・・とその前に、らむさんの頼まれ事の録音が今回の本題だったわけで・・・・・もぅ!ソロなんて弾け(ry ギターがかなり録り直してるにもかかわらず、ボーカルはほぼワンテイク! なんか悔しい。 個人的に…

空白

とうとううちにもADSLが来たかー!? 早速ですが、お申込みいただきましたADSL開通までの日程は下記のとおり となりましたのでご案内申し上げます。 ================================================================ ・ 回線タイプ : タイプ2(回線専用…

月☆気球→名称変更予定

某県某市某区にて・・・しかも何がどう転んだのか分からないが「〜公会堂」みたいな所で初ライブ、やっちゃいました。 キャパ600(!)に、多く見積もって埋まった席は約20(プ まぁその分のびのび出来たというかなんというか(他のメンバーは分からないけど)。 …

続 禁酒宣言

まき「え〜と、生中の人!・・・はい、じゃ生中3つと」 堀内「・・・トマトジュースを」 らむ「(゜Д゜)ハァ?」 リコピン萌えなのさ!(大嘘

これはもはや打ち上げだ

11月のライブについての打ち合わせをしましょう、って事で新宿に1930集合、場所はロックイン新宿・・・すごいバンドっぽいじゃないか(何 わし、らむさん、まき兄さん(LUV)、たけさん(LUV)の4人が集まった後、向かった先は甘太郎。 あの時間と場所だと居酒屋…

「時間的、金銭的理由を言い訳にするな」