2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

堀内家LIVE打上

@新宿 上潮家 魚バカ三太郎 当初は赤ちり亭で激辛鍋でもって話でしたが、Voさんの胃腸の調子が今ひとつって事で、魚の店に変更。 で、折角なので奮発して評判のいいお店へ。 刺身、煮魚と出てくる料理がみんなうまい。 コースに入ってたのに、ついつい刺身を…

7頭の蝶たちリリースツアー

@下北沢club Que advantage Lucyを見に。 前回ワンマンは仕事で行けなかっただけに、久々のライブ。 結構早めに入場出来たので石坂さんの前に陣取ろうと思い、前見た時に使ってた335がある方に行ったら、今回はテレキャスだった・・・。 ギター二人のコード…

贅沢

近所に住む相方の友人から、またまたイクラとタラコをいただく。 最近いろいろ頂いてて助かります・・・。 大根おろしとポン酢、プラス八百屋で見かけたかぼすを絞ってみる・・・ウマすぎる!

AKIBA-XX #13

@両国 FOURVALLEY 珍しく,らむさんと。 WILD*CARD ちょっと懐かしい曲メイン。 ギターの歪み、クリーンの音量差がかなりあってVoを食いそうになってたけど、プレイがしっかりしてるのでそんなに気にならず。 立ち位置のせいなのかベースと鍵盤が小さく、も…

St練 れあちぃず

@代々木 MALDIC STUDIO 12月ライブに向けて本格始動。 衝動的にヤフオクで手に入れたGT-10を使ってみる・・・音色作りがとても楽でいい、プリセットが悪くない。 まぁ細かい所はスタジオ籠ってやろう。

ベーコンポテトパイ

夜食代わりに。 思いの外おいしい・・・復活するだけはありますね。

ちょっとお茶

@鞍馬サンド スイートポテトとクリーム?のサンドがおいしい。 期間限定商品だったら嫌だなぁ・・・。

St練 Lucy!

@代々木サウンドタワー プレミアム 新曲、あわせ切れていない曲の復習をメインに。 どうもプレミアムは好きになれないな・・・。

打ち上げ

@さくら水産 大幅にスタートが遅れたけど、普段話をしないような方と接する事が出来て収穫。 観客組の盛り上がりは異常w

AKIBA-XX #12

@恵比寿 LIVE GATE TOKYO 美郷あきコピーバンド「Tikky Lippy」にアコギでサポート参加してきました。 ※1.calling ※2.ハピネス 3.不自由なEmotion 4.少女迷路でつかまえて ※5.feel it ※6.before ※7.もう愛しかいらない 参加曲:※ 初のAKIBA-XX出演、そして初…