2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

職場飲会

現在の現場メンバー+交代していったメンバーの計6名で、宅飲み。 焼酎にハマりすぎて「30升はありますよ!」という触込みで行ったら、想像以上で笑った。 久々のメンツで勢い余って飲み過ぎ、途中記憶が無くなり気づいたらベッドで寝てたw 翌日は酷い二日酔…

ハコ下見

アコースティックライブはどうか、と各所に投げてみた所、反応が良かったので開催に向けて動いてみる事に。 Webから良さげなハコを見つけ早速下見・・・説明聞いて好感触だったので、仮押さえ。 出演者とかあたっていかないとな、久々の主催は楽しそうだ。

AKIBA-XX #18

@吉祥寺 CLUB SEATA 今回のハコは新規オープンの所。 お試し期間って事で安く借りられたとか・・・それにしても動員に見合わなさすぎな広さ、バーカウンター近辺だけでパゴダの2倍くらいあるぞw けいおんぶ! けいおん!コピー。 一部男性陣も混じりながらコ…

食事会

@ヒッコリーファーム 登戸店 相方さん姉夫婦がくるとの事で食事会。 卵やら野菜やら頂く・・・娘さんがもう小学生って早いわー。

機種変

スケジュール、ブラウズ等々、iPhoneに移行出来そうだって事でwillcom回線はアドエス→NINEに交代(本体はヤフオクで)。 さすがに10年近く使ってる番号なので、解約までは踏み切れなかった・・・アドエスは2年間、お疲れ様でした。

St練 Lucy!

@代々木サウンドタワー お久しぶりのスタジオ練習。 かるーく音あわせした後で今後の目標を話し合う・・・来年は結成10周年という事もあり、長い目で見て10月辺りに記念ライブをやるぞ、て事でそれにあわせて動いていく計画に。 先は長い分、しっかり仕込ん…

THIS IS IT

@新宿バルト9 先週の秋やすみ飲み会で「見に行こうぜ!」みたいな話になったそうですが、あまり覚えてないぞ・・・。 という訳で、秋やすみリズム隊と3人で見に行って来た。 結構な勢いで空席が埋まってるを見ると、どの回も満席に近かったのでは。 マイケル…

打ち上げ

@和民 見に来て頂いた方をあわせ、約10人程で飲み会へ。 アホみたいに盛り上がって、毎度のごとく中盤位から記憶が無く・・・気づいたら地元駅にw 酔い覚ましに、駅前立ち飲み屋の沖縄そばをすする。

秋やすみ 公開練習

@代々木サウンドタワー メンバーの身内だけで「やるよー」と公表した所、10名近い方が見に来て頂いてありがたい限り。 いつもと違う環境で練習するのは身になっていいですね、時間もあっという間でした。

Room AOR vol.2

@表参道LAPIN ET HALOT ここ最近一番楽しみにしてたライブ、直前まで予約はわし一人だけだったらしいw フュージョン・インスト系って事であまり需要は無いのかもしれませんが、こういうイベントは続けて欲しい。 feuille ピアノジャズトリオ。 メンバー都合…