れあちぃず年忘れ大宴会

毎年恒例の忘年会、今回はうちでやろうよって事になりまして。  参加者はバンドメンバー+カメラマンかねし+相方の計8人。

あるさんがくれたコタツが大活躍、酒飲みながら鍋つついてまったりムード。 みんなからの差し入れもあり、中でもあるさんのプリンがめちゃくちゃうまかった・・・撮影の差し入れの定番だそうで。 よく見ると1個300円近くするんすねぇ、うまい訳だ。 今日は徹夜で飲みまくりだぜ!とか意気込んでいた割に早々と就寝してしまったのがもったいない・・・まさか「大接戦」作成で徹夜するとは思わなかったしぃ。
今回会費一人三千円集めてるんですが、二千円いってないかな。 時間も気にせずのんびりと好きなように出来るので、次回も宴会やるとしたらうちで・・・あ、その前にとらんぷさん宅でしたか?(ニヤ