Saint 聖夜

今年締めのLIVEはchild seatで。
対バンにあの大御所χ-ser Devilさんってだけですごいのに、今回は欠員補充のために各所から名ギタリストを呼んでいるという・・・ギターがjunkieさん含めて4人て何よ。 リハの時はおおすげー!とか言ってた割に、本番は「Let Me Be With You」と「プロゴルファー猿」しか見てなかったりする訳だが(ぉぃ
今までの数少ない経験の中で、今回のライブほど楽しめたモノはないと思っている。 ほんのちょっとの高さしかない宮地のステージでも、上がった途端緊張してしまっていたのに、大きな緊張もなく(そりゃミスはあったけど)楽しんで、自分を精一杯出すことが出来たと思う。 この日のライブに向けての練習は個人として、バンドとして、かなり多くの時間を割いていて、納得のいく練習が出来ていたことがでかい。 練習したらした分だけしか出来ないような自分が、苦手なエレキ主体で頑張って来れたのも練習の賜。 音作り、アーミング、果てにはスライドにまで手を出して・・・助言くれたフミヤ君や好き勝手やらせてもらったメンバーには感謝しています。
PAがいつもの女性と違う人でどうかなーと思ってたんですが、リハもスムーズ、返しも良好で良かったです。 出音も良かったらしいですが、結構爆音だったそうで・・・まぁ、メタリカのTシャツ着てるぐらいですし(笑 あとから録画したモノを見ると照明さんにも頑張っていただけたようで。 「DYNAMITE EXPLOSION」の時なんか、チカチカが激しすぎてドコ押さえてるか訳分からなくなってました(汗