2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

伝票に「堀内家」ワロタ

@鬼 横浜で二次会に繰り出す面々を見送り帰宅しようとしたら、相方は今週もほぼ同じメンバーで飲んでるらしい。 軽く顔を出すつもりが、またもやスタッフさんのお宅にお邪魔・・・さすがに明日はスタジオなので早々と退散。 帰り際、何故か「SHORT CIRCUIT …

職場飲会

@キリン横浜ビアビレッジ バーベキューガーデン 現場の委託業者のみで飲み会。 バーベキューだけどこの天気で大丈夫かな・・・と思っていたら雨も止み、会場もちゃんと屋根がある所でほっとしました。 もう当分肉はいいやって位食べつつ、先週の二日酔いを…

おみやげ

らむさんから高級そうなうなぎパイをいただく。 なんだかもったいなくて食べれないw

St練 れあちぃず

@代々木 MALDIC STUDIO れあちぃずは中央線沿線組が多く、らむさんも都内に引越してきた事から、わざわざ秋葉でなくてもいいんじゃないかって事でスタジオを変更してみた。 代々木はほぼ決まりだったのだがサウンドタワーだと入会金がかかるので、2,3年前に…

週末は職場の飲み会、のち終電で帰り鬼でコミケスタッフと宴会やってる相方と合流、のちスタッフの方の家に行き朝5時までだらだら、のち帰宅。 貧乏性に勝てず、最初の飲み放題でビールたらふく飲んだのが行けなかった、起きたら夕方with二日酔い( ´Д⊂ 大き…

冷やかしな夜 2007 Etarnalの夕べ

@大久保HOTSHOT MEGのゆっきぃさん、ゆいさん参加の木村カエラコピバンを見に。 出演は2番目、会場に到着したのは1番目の途中から。 アコギ弾き語りの女性ボーカル、ヤイリに外付けピックアップかな? いい音してました・・・終わりから2曲目の「傷」が良か…

打上

@東方見聞録 着いた席の周りは、結構初めましての方が多くまずは普通に自己紹介・・・やっとオフ会らしくなってきたw 普段お話しする機会のない方とお話しできたのは収穫です。 とよしまさんとも席が近く、結構面白い話が出来ました。 その中で「ときメモバ…

新谷良子バンドオフ

@新宿音楽館 ろくがつここのか、ロックの日。 あいにくの雨模様でしたが、新谷良子バンドオフ、行って参りました。 ●参加曲 Chaind Diary トリックスター ピンクのバンビ wonderstory ラストソング 空にとける虹と君の声 会場は縦長で奥に楽器陣が収まる感…