2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

総決算

1/14 秋やすみ@渋谷 WASTED TIME 1/28 ぷりずむ☆@宮路楽器 ZIPPAL HALL 5/4 ぷりずむ☆@渋谷 乙 8/5 LUCY!@秋葉原 dress TOKYO 8/19 堀江由衣&田村ゆかりバンドオフ@西荻窪 STUDIO UEN 9/30 堀内家@御茶ノ水 KAKADO 10/14 れあちぃず@秋葉原 dress TO…

鬼のかくれ場

池さん、洋司君、しとらんの4人。 久々に揃ったこのメンツ、なんだか居心地が良くて時間があっという間。 馬刺がうまくて失神寸前。 年末は30日まで営業か・・・。

St練 Lucy!

@代々木 サウンドタワー 練習が間に合わず、平謝りの連続。 やりたいって気持ちはあるけれど、どうしても自分の技量面で追いつかない点があり、さらにへこむ。 3月に向けて今回は皆真剣、その勢いに負けてられない。 久々にxtLIVE→JCのリターンへ・・・やっ…

ダメ系忘年会

@NIJYU-MARU 新宿コマ店 mixi登戸コミュ発、ダメ系バンド忘年会。 仕事終わりが遅くなり、到着がラストーオーダの時間に。 くっそぅと思っていたら、その場で引き続き2次会OKに。 総勢30名近くが出席、知ってる顔が多数いたけど、向こうとしては知らないだ…

ショック

セッティング中、何か違和感を感じるなぁと思ったらTACOMAの背中にヒビが! 運搬中にやったっぽい。 弾く事は出来たけど、これはリペア必至だよなぁ・・・。 実は開始前のこれがかなりショックで、泣きそうでした。 まぁ演奏内容は、その涙で前が見えなかっ…

堀江由衣&田村ゆかりバンドオフ

@西荻窪 STUDIO UEN 本格開催前の第1.5回バンオフ、参加して参りました。 準備中は前回よりも緊張してなかったので、これはいいんではないかと思ったのも束の間の夢。 始まったら前回と変わらずであり、神々しい皆様の前で土下座をしたい気持ちがあふれる。…

忘年会

@堀内家 いつもは暴れん坊な美夕が、見た事ない人が大勢来ただけでコソコソしてたのに笑った。 定番のキムチ鍋やって乾杯。 来年はライブやりたいねー、と話しつつ。

St練 ぷりずむ☆

@クラウドナイン 登戸店 慎之介君がFloor POD買ってた。 結構いい音してた、つかVariax端子あれば絶対買ってたよ。 わしはPD-1→マーシャルでやってみたが、なんだかピンとこなかった。 JCに慣れてるせいか「もっとまっすぐ音でないかなー」と。 音量上げる→…

物欲

牧野由依、アルバムゲット。 1stにしてベストみたいな内容、製作陣が豪華。 「シンフォニー」が名曲過ぎて泣ける。

飲み会

@和民 青山外苑前店 これで平井堅似の店員を見るのも最後かしら・・・。

CooRie unplugged 3 FINAL ポップ ステップ ひとやすみ?

@南青山MANDALA 今回もまた総裁にチケット押さえていただきました、感謝! しかもいつもに比べて早めの整理番号だったので、かなりいい席で見る事が出来た。 各楽器陣の細かい指使いややり取りもよく見え、さらには全体的に音質もよく感じられた。 今回でマ…

家族が増えました

「美夕(みゆ)」と申します。 相方と一文字ずつ取って。