2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

スーツ新調

@エフワン 新宿西口店 いけさんお勧めのオーダースーツの店へ。 新職場はスーツ勤務なのでもう何着か欲しいなと思っていた。 けれど既成のスーツだとどうしても体格に合わず悩んでいたら、安い値段で出来るとの事なので。 最初なので基本的な物をオーダー。…

ライブ打合

@鞍馬サンド 代々木店 真綾ちゃん誕生日にライブやるよっ、てことでバンド内打ち合わせ。 サンドイッチが売りの店で、おいしい日本茶が飲めるとはなかなか。

St練 Lucy!

@代々木サウンドタワー 回らなくなってる自分がいる。 耳コピ→曲覚え→音作り、のサイクルが耳コピ止まりになってる。 最近やってなかったせいか耳コピ力も落ちてるし、PODの音作りもやり直したいんだが・・・。

洋司君誕生日

@鬼のかくれ場 いつもの焼酎屋、いつものメンバーで洋司君の誕生日祝い。 相方のお店のケーキを二人でプレゼント。 写真で見るとそんなでもないが、かなり大きなホールで、お店のおやっさん達の分もあり。 冷蔵庫や包丁借りたりしたのでね・・・。 焼酎とケ…

デザート 

@ナポリの下町食堂 デザート食うためだけに店を移す。 だけどまだパスタとかピザとか食う心意気がステキ・・・つか太るよw

ライブ打上

@アジアンダイニング 東風家 雨降りだったので、駅に近い店へ。 単価は高めだが、味もよく内装も奇麗。 久々に赤ワイン2本も空け、上機嫌。 忘年会、やりますかっ!

St練 れあちぃず

@LaOX MUSICVOX バンドのみの打上やろうぜー、でもただ集まるのもなんだしスタジオ入ろうぜーて事で。 あるさんはベースをアコギに持ち替え、アコースティック体制。 しかし練習不足だったり、課題曲がみんなに行き渡ってなかったりでグダグダなスタジオに。…

祖母と会う

佐賀から都内まで出て来てるそうなので、相方と会いに。 約5年ぶりですが、お変わりなく元気な様子。 折角の機会って事で、都内に住む従兄弟達も集まり楽しい会食。 会場となった叔母宅ではおいしい食事だけでなく、売上達成時に上がるというディズニーの花…

物欲

ZOOM PD-1購入。 ぷりずむ☆練習の時にマーシャルを使ってみて「あとこれにブースターがあれば充分なんじゃ?」って事で。 真之介君もマルチエフェクター→JCでやるみたいだし、荷物削減のためにも、ギターの音は男らしくブースター一発でいこう。 荷物削減と…

打上参加

@秋葉原 二重丸 本題はTIA復活会議。 全員集合なんていつぶりですか・・・デボラからすると1年とちょっとぶり。 本格始動は来年から。 Keyが一人になった手前、Celestaさんから何弾いてたか、どんな割り振りしてたか聞いてギタシンで出来そうな所は手を付け…

Autumn fever 1111.“Start Up!!”

@宮地楽器 久々のダメ系ライブー。 よろしく!SENSATION なんとボーカルは、れあちのボーカル募集に応募してくださったことりさん。 力強く伸びのある歌声が素晴らしい。 ギターさんはカッティングが多く見所満載、昔のアニソンは結構フュージョン風で難し…

St練 ぷりずむ☆

@LaOX MUSICVOX ベースの和さんが珍しく大遅刻で、実練習時間は半分位? 2ヶ月空いた割に新曲は1曲とのんびりペース。 全体的な音量はもう少し抑えめでいけるんじゃないかな・・・。 和さんはぷりずむ☆直後に同じスタジオでのだじゅんバンド、てことで新ボ…

もんじゃ

@月島 職場の飲み会にて、屋形船でもんじゃ・お好みき食べ&飲み放題。 乗り始めると「結構揺れるなぁ」って感じだったが、鉄板が使えるのはお台場の沖で停船してから。 作り方を知らない方が多く、知ってる方二人と鉄板奉行。 屋形船の鉄板じゃ火力がいま…