2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

柚子胡椒

@てのごい屋 ホルモン 無性にホルモン食べたい!となり突撃。 ありがちな七輪・炭火で焼くタイプではなく、液体燃料か何かを入れて火をつけるタイプだったけれど火力は充分。 更にホルモンは全く味がついておらず、焼いた後にテーブルのタレをつける・・・こ…

カニカニ

軽く麺通団で一杯した後、帰ってかみかた家にお邪魔しカニを堪能。 澤乃井生原酒や影虎梅酒まで頂き、たっぷり餌付けされてきました。 流れでGT5を見せてもらったがこれは凄い・・・車好きには堪らんだろうな。

St練 Chocolate Lounge

@新宿MUSIC MAN 早い物でもうライブ1週間前!という訳で、緊張感あふれるスタジオ。 今回は助っ人ベーシストをお呼びしての編成、やはりベースが入ると全体がキュッと引き締まっていい感じだな。 曲のアレンジ等もかなりの助言を頂き感謝・・・時間があっと…

LIVE打上

@らむさん宅 以前行ったジンギスカンが皆気に入ったようで、肉取り寄せで自宅ジンギスカン・・・めちゃくちゃ臭いつきそうだがw 男だらけの飲み会は豪快かつ適当、それでも元々の味付けがしっかりしてるから結構おいしい。 話が下の方に落ちるのもご愛嬌w 次…

St練 れあちぃず

@新宿MUSIC MAN 打上だけで集まるのもアレだし、スタジオ入ろうぜって事で。 残念ながらVoさんは欠席だったので、楽器隊だけで久々の曲とかも合わせてみる・・・みんなよく覚えてるもんだな!

飲み会

@金の蔵Jr 新宿西口2号店 炭酸の抜けきったうすーいハイボールや冷えきったカキフライ等々・・・まぁもう来ないかな。 金の蔵 新宿西口2号店ジャンル:居酒屋住所: 新宿区西新宿1-18-13 近江ビル B1Fこのお店を含むブログを見る | (写真提供:なべまさわ)…

St練 ぷりずむ☆

@新宿MUSIC MAN 半年以上ぶりの久々スタジオ。 既存曲をさらっと合わせて終了。 久々にストラト使ったら予想以上にパキパキ。 ストラトに合わせてME-20の音作りしないとな。 でも出音の早さはいい感じだな。

LIVE打上 Lucy!

@北の家族 新宿スクエア店 約一ヶ月経ってのライブ打上。 なんでも二千円でそこそこな飲み食べ放題があるというので行ってみた。 触れ込みは「女子会コース」なんですが、男がいてもいいみたいw さすがにビールは瓶だったけど、ドリンクはよくある飲み放題な…