2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

sige速丸であります

@和民 練習終盤からいけさん@Lucyも見学に合流、練習後はファミレスへ・・・と思ったら席が無く、この時間帯なら飲み屋の方がいいよね、ってことで和民へ。 「秋やすみ」初の飲みです。 「そんな飲まないだろう」と高をくくっていましたが、いきなり日本酒…

St練 秋やすみ

@秋葉原 楽器館 LaDear ココ最近、このスタジオに入る前には必ず隣のゴーゴーカレーに寄るのがマイブーム。 れあちの連中に勧めたら不評だったけど、わしはココイチよりも好きだなぁ。 今日のスタジオはいつもより狭め。 この人数だったらこれくらいの広さ…

夜は終わらない

@向ヶ丘遊園 鬼のかくれば れあち打上終わると相方から入電。 地元の焼酎屋でいけさん@Lucyと飲んでるから早く来い!と。 このノンべぇどもがっ! 焼酎屋、いけさんにも気に入っていただけたようで・・・安いし美味いしなので、あそこで飲んじゃうと他の所…

Blueberry-れあちぃず

@秋葉原 和民 遅くなりましたが、れあちぃず7月のライブ打上。 プラス、ボーカル繋がりでBlueberry Fieldsと親睦会、総勢11名。 合コン!合コン!(嘘 れあちは結構ひっそりとした飲み会になることが多いのですが、今回はぶるべりメンバーに圧倒されながら…

LIVE会場見学

一路渋谷へ。 企画バンド「秋やすみ」のライブ会場予定地を見学。 立地・アクセスは言うこと無し。 会場内もイイ雰囲気だが、ちょいと狭いかな・・・イスで40、立ち含めれば60近くいくようだけど。 ステージも結構ギリギリかもしれん。

LIVE打合 ぷりずむ☆

@茶水 デニーズ ライブやろーと話は出たものの、会場は決まらず、出演者の予定も把握できずで話が二転三転して進まない中、顔合わせも兼ねた3バンド打ち合わせ。 総勢15名近く参加するってことで、当初の予定の秋葉原から少し移動して茶水のデニーズにて。 …

物欲

久々にCD買った。 saigenji:「ACALANTO」 4thアルバム。 1st・2ndとあった勢いというか熱さ?・泥臭さ?が無くなってしまったようで、普通のポップスになってしまった感が。 Tr.2の5拍子萌え。Beto Caletti:「esquinas」 視聴して即死。 これだよこれ!サ…

お父さんをボクに下さい!未遂

Lucy練でしたが二日酔い風邪の為、大事をとって練習はお休みしました。 とそこに相方(実家帰省中)より入電。 相方「あ、今から帰るから」 わし「あいあい」 相方「荷物もあるんで、車でね・・・あ、運転はお父さんなんで挨拶よろしく」 わし「qあwせdr…

LIVE打上 Taste is appletarte

@新宿 昼からやるぞーって話だったけど、いろいろと宿題を片付けてたら時間が…夜の飲みから参加です。 集合はアルタ前、遅れて合流するともう既に店は決まってるよと。 なんでもキャッチに捕まり前金二千円払わされたって、しかも飲み放題。 こんな話も見て…

Bフレ開通

ひとまず足回り確保。 上りが早いってステキ。 フレッツスクウェア初体験。

St練 ぷりずむ☆

ごそごそとお披露目の予定も動きだしたので、ライブに向けて練習開始。 スタジオ前に新機材・PODxtLIVEでせっせと音作り・・・つぅかパラメータ大杉。 選挙に行くのも忘れるほど時間をかけたんですが(ぉぃ、実際スタジオで音出してみるといまいち。 まぁ最…

隔離

現在、BB回線もなく、テレビもなく、新聞もとってない。 …この生活はイイかもしれん。 テレビってうるさいモノなんだなー、ないと虫の鳴き声がよく聞こえます。 一挙に3バンド動きだし耳コピに追われる日々の中、ついついよそ見をしてしまいがちな自分にはイ…

ついてない

仕事、もっとうまい運び方があったはず…力不足で悔しい。 家の鍵開けっ放しで出てたらしい…何やってンだ、情けない。 電話、「インターネットの訪問設定ですが…」頼むか! アホらしい。