LIVE打上 Taste is appletarte

@新宿
昼からやるぞーって話だったけど、いろいろと宿題を片付けてたら時間が…夜の飲みから参加です。
集合はアルタ前、遅れて合流するともう既に店は決まってるよと。 なんでもキャッチに捕まり前金二千円払わされたって、しかも飲み放題。 こんな話も見てたんでめっちゃイヤーな予感してたんだけど、半分くらいは当たってましたね・・・。 店の入り口に小さーく「サービス料10%いただきます」って書いてあって、確かフードを普通に注文するとそのサービス料がかかるけど(プラスお通し代もだっけ)、コース頼むならサービス料は無料ってな感じ。 まぁ無難に頼んだコース料理、味は酷くなかったけど飲み放題のドリンクが酷かった。 炭酸のないジンジャーエールとか、ほぼ牛乳のカルアミルクとか。 わしは無難にビールばっか飲んでました。
TIAは人数も多く皆忙しいからか、なっかなか飲みに行く機会がない。 な訳で、今回の飲み、こんなこともあったりと貴重であり、楽しかった。