sige速丸であります

@和民
練習終盤からいけさん@Lucyも見学に合流、練習後はファミレスへ・・・と思ったら席が無く、この時間帯なら飲み屋の方がいいよね、ってことで和民へ。 「秋やすみ」初の飲みです。
「そんな飲まないだろう」と高をくくっていましたが、いきなり日本酒4合瓶入りましたー!(ぇ いけさんお勧めの「三谷藤夫」って日本酒、これが和民にしちゃ(失礼!)なかなかイケル。 な訳でみんなペースも速く、2本目入りましたー!(ぇ
しかしまぁ今になって思うが、よくここまでいいキャラが揃ったよなぁ・・・スタジオは毎回楽しいし、話し合いも楽しいし。 こうなってくると俄然やる気が出てくるもんです。 もっとギター頑張ろう!