2005-09-24から1日間の記事一覧

夜は終わらない

@向ヶ丘遊園 鬼のかくれば れあち打上終わると相方から入電。 地元の焼酎屋でいけさん@Lucyと飲んでるから早く来い!と。 このノンべぇどもがっ! 焼酎屋、いけさんにも気に入っていただけたようで・・・安いし美味いしなので、あそこで飲んじゃうと他の所…

Blueberry-れあちぃず

@秋葉原 和民 遅くなりましたが、れあちぃず7月のライブ打上。 プラス、ボーカル繋がりでBlueberry Fieldsと親睦会、総勢11名。 合コン!合コン!(嘘 れあちは結構ひっそりとした飲み会になることが多いのですが、今回はぶるべりメンバーに圧倒されながら…

LIVE会場見学

一路渋谷へ。 企画バンド「秋やすみ」のライブ会場予定地を見学。 立地・アクセスは言うこと無し。 会場内もイイ雰囲気だが、ちょいと狭いかな・・・イスで40、立ち含めれば60近くいくようだけど。 ステージも結構ギリギリかもしれん。

LIVE打合 ぷりずむ☆

@茶水 デニーズ ライブやろーと話は出たものの、会場は決まらず、出演者の予定も把握できずで話が二転三転して進まない中、顔合わせも兼ねた3バンド打ち合わせ。 総勢15名近く参加するってことで、当初の予定の秋葉原から少し移動して茶水のデニーズにて。 …