裏暴れ祭

ときメモコピバン「Taste is appletarte」 3rd LIVE終了。
毎回ライブ後は駄目だ駄目だ言ってるけど、今回は特に自分酷過ぎ。 もぅ情けないやら悔しいやら。 エレキギタームズカシイヨー…。
会場は初めてのトコで、菊地志穂もライブやってる場所って事で期待したんだが、ハコの形とか空調とかちょっとなーと思う部分が大杉。 ステージ上でもあんま汗かかない自分がパンツまで、ですよ。 ちらっと見たKAZさんがまぶしかったよ…汗で(苦笑
打上もそのまま会場で、っていうのもあり参加人数は多め。 普段話すことのないダメ系バンド界隈の方々といろいろとお話しできたのは収穫。 ただ\3,500/人であれはなぁ・・・酒はよかったが料理・対応にぐんにょり。 でもこれ、普通にキッチンがあるライブハウスでやったらいいだろうなぁ・・・探してみようかしら。