恋愛バトン

いちご畑。のボーカル、ゆきね。さんから回ってきました@mixi
よくまぁこんなモン考えるわなぁと検索してみると、質問がもう1パターンあるみたいですね(もっと?)。 もう一つの方もなかなか面白そう。 出どこは一緒なのかなぁ・・・伝言ゲーム恐るべし。

・初恋はいつでしたか?
 う〜ん、小学生半ばまでは男も女も「ニンゲン」って括りだったし。
 よくよく思い出すと小学6年生かなぁ。

・今まで付き合った人数を教えてください
 1人

・今好きな人はいますか?(いる人は)好きなところは?
 おります・・・誌面の都合上、略。

・こんな人は絶対無理!っていうのはありますか?
 価値観の違う人。

・恋愛対象年齢は何歳〜何歳ですか?
 年齢不問。

・浮気は許せますか?許せる人は、どこまで? 
 肉体的にはなんとか我慢できるだろうけど、精神的になったらアウト。

・同棲ってしてみたいですか?
 しといて損はないと思います。

・あなたが愛情を感じた行動は?
 玄関開けたらご飯と笑顔。

・愛と恋の違いは何だと思いますか? 
 恋は一人プレイ、愛は二人プレイ。

 愛は抱きしめる強さじゃなくてゆるめる腕の暖かさ

・一番長く続いた恋愛は? 
 現在進行中

・究極の選択です。 
・一生、人を愛することしかできなくなるのと、 
・人から愛されることしかできなくなるのと、 
・どちらかを選ばなければならないとしたらどちらを選びますか?
 愛されるのも悪くないけど、それだけってなんだかな。
 片思いパワーってステキで無敵。