LIVE打上 ぷりずむ☆

@堀内家
一応次のライブも決まったようなので、まずは選曲会議をノンアルコールで。 んー、今回の選曲は熱いぞ! こらかなり楽しみになってきた! でもこれで12月に2回ケテーイ・・・茗子さん、お互い頑張りましょう・・・。
でここからが本番、1ヶ月以上経っちゃったけどライブお疲れ様ー!とアルコール投入。  林原いいよ林原、山田かわいいよ山田などと連呼。 すると何故か途中から
「この日本酒おいしいから池さんも呼ぼっか!」
「家近いから金髪も呼ぼっか!」
なんて冗談かと思いきゃ、本当に呼んじゃった。 最終的には総勢9名+途中乱入のネコ1匹という大宴会に。 酔っぱらいの勢いってコワイぜ・・・。 でも本音はすごい楽しかった! またやりたいね。

消費アルコール
 日本酒
  一升瓶 1本
  四合瓶 3本
 ウィスキー 1瓶
 缶ビール・チューハイ 6本