2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

8年

@UP&down 相方さんとつきあいだして丸8年、9年目に突入です。 相も変わらず今年も仕事、って事でお気に入りのイタリアンで乾杯するのみ。 明日も仕事なので軽く済ませるつもりが、気づいたらボトルが空いていた・・・。 今後とも、宜しくお願いします。 ワイ…

Music Cocktail 2 -ダメ系アコースティックライブ-

@大久保 Dolce Vita 前回好評だった「ダメ系アコースティックライブ」の第二弾、無事終了。 個人的に出て欲しい・見てみたい方に一方的に声をかけた結果、今回もまた色とりどりな出演者になり、企画者ながらニンマリ顔でした。 「Chocolate Lounge」は今回ト…

飲み会

@海鮮居酒屋 第八くえ丸 来週のライブ練習後に飲み会。 そこにYUKIくん、ゆっきぃさんと久々なメンツが合流。 刺身食って、骨酒飲んでめちゃくちゃ盛り上がって楽しかった。お探しの店舗のページはありませんでしたぐるなびで店舗を探す

アリスインワンダーランド

@新宿バルト9 相方さんが見たいと言っていたので、初日に券を押さえてみる。 原作を忘れている感じだったので、あぁそうだったっけかと思い返しながら見れた。 ただ話が単調、お決まりのパターンで若干飽きてしまう部分も。 折角見れるならと3Dにしてみたけ…

PS3 + torne

いつかは欲しいなぁと思っていたPS3、近くのツタヤでtorne付き未使用中古品がなんと1万円引き!って事で衝動買い。 スパ4はやりたいけどアケコンがなぁ・・・と考えていた所、既に持っていたPS2用のアケコンが変換機使えばそのまま使える事を知ったのはでか…

月例・セッション会

@芝浦MAG ぽっきぃさん主催セッション「ぽっしょん」に参加。 あれ、会場の名前が変わっていたような・・・。 初参加で要領もよく分からないけれど、今回はライブハウスを貸し切ってのセッション。 という事で出演者はステージに、それ以外は客席で、とどち…