Music Cocktail 2 -ダメ系アコースティックライブ-

@大久保 Dolce Vita
前回好評だった「ダメ系アコースティックライブ」の第二弾、無事終了。
個人的に出て欲しい・見てみたい方に一方的に声をかけた結果、今回もまた色とりどりな出演者になり、企画者ながらニンマリ顔でした。 「Chocolate Lounge」は今回トリ、こんな感じのセットリストでした。

1.Philosophy(MOMO/I've)
2.Just way you are
3.空色デイズ中川翔子)
4.I'll be there(林原めぐみ)
5.雨にキッスの花束を(今井美樹)

6.夢光年(下川みくに Feat.影山ヒロノブ)
 guestVo:洋司。

個人的に前回の出来があまりにも酷すぎたのでリベンジ位のつもりで臨んだのですが、最後まで良いテンションのまま楽しく演奏出来ました。 前回に比べ、ステージ前飲酒量が多かったからなのか・・・そんな事は無くw やりなれた曲を頭に持ってくる事が良かったんだろうなと。
洋司君出演はちょっとしたサプライズ、男女デュエットカッコ良かった! 何故かステージにお呼びした時にブーイングが起きるのは笑ったけどw 次回は是非1組として出演して下さいね。
簡単に他出演者さんの感想を。 曲順は公式HPにまとめてあります。

デジタル色多めの茅原実里の曲も、アコースティックだとまた違いますね。 かれはさんの涼しげな声がピアノに合ってた。 「夏を忘れたら」ですよね!

    • I'S[アイズ](アニソンカバー)

男性ボーカル枠は前回に引き続きアツく! 女性Vo曲を男性Voで歌うのがなかなかハマってカッコイイ。 あとAGt&Baの組み合わせが意外に合う!

    • こまみゆ(アニソンカバー)

こまっきーがエロ過ぎる、としか言えんw 上げておいてバラードで落とす持って行き方は素晴らしい。
ハコのHPでライブの写真が上がってました、これはありがたい。 何より今回はローズ(エレピ)が弾く人見る人ともに大好評で「ペダルを踏む音まで曲の一部」になる位、ハコともマッチしてました。
次回開催の予定はまだ決まっていませんが、このペースで行くと暑い時期? 開催の際にはまた宜しくお願いします!&次回開催をお楽しみに!