PS3 + torne

いつかは欲しいなぁと思っていたPS3、近くのツタヤでtorne付き未使用中古品がなんと1万円引き!って事で衝動買い。
スパ4はやりたいけどアケコンがなぁ・・・と考えていた所、既に持っていたPS2用のアケコンが変換機使えばそのまま使える事を知ったのはでかい。 知らなければやる予定もなく、PS3も買う気は起きなかったかも。 スパ4までは、オンラインで買ったスペランカーロックマン9で遊ぶつもり。 話題のtorne、HDレコーダーとか使った事ないので比較は出来ないですが、自分には必要充分な感じで使いやすい。 何より地デジの画質にびっくりした・・・テレビ見る時間が増えそうですね。