月例・セッション会

@芝浦MAG
ぽっきぃさん主催セッション「ぽっしょん」に参加。 あれ、会場の名前が変わっていたような・・・。
初参加で要領もよく分からないけれど、今回はライブハウスを貸し切ってのセッション。 という事で出演者はステージに、それ以外は客席で、とどちらにとっても分かりやすい。 聞いてはいたけれど、初合わせとは思えない演奏ばかりで見てるだけでもかなり楽しめた。 ただ今回は長丁場という事で、流石に後半は疲れたかな・・・。
自分は「茜さす帰路照らされど」1曲のみの参加。 特に何も考えずステージに上がったので、あっという間に終わってしまってもったいなかったかな。 全演奏曲終了のあとは会場で打上。 途中退場してしまったけど、食事もビール(缶)も途中で切れたらしい・・・大丈夫か、おい。 5月にここのステージに立つ事になっているので、下見がてら見に来たけど全体的に不安が残る感じ。 まぁそれが分かっただけでも良しとしよう。