十月の声優。

@両国SUNRIZE
丹下桜コピーバンド「れあちぃず」20ヶ月ぶりのライブ終了!
先週のLucy!に続き、こちらももうすぐ10年・・・バンドも楽器も全てここからだった自分としては、すごく感慨深い。
今回は対バンさんにも恵まれ、たくさんの方に見に来て頂けた様子(予約で200越え、最終的な入りは170程)。 そんな中、90年代臭プンプンのうち名義で予約して頂いた方も(うちとしては)多くいたようで頭が下がるばかり。 OPSEにスジャータ時報→ラジオOPでのポエム→「もっと!モット!ときめき」の繋がりはやってみたかったネタで、これで5人くらいクスリとしていたらもう満足ですw
リハの時間数的にかなり少なめだった事もあって、出来としては今ひとつ。 長くやってるのにこれかよ・・・と心残りな感じではありますが、これがれあちぃずらしさなのかなーと。

1.もっと!モット!ときめき
2.10th anniversary
3.少女時代
4.それがあなたのいいところ
5.MY WISH
6.遠いこの街で
7.private link
8.CATCH UP DREAM