Lucy!10周年記念ライブ〜あの頃キミは若かった〜

@池袋LIVE INN ROSA
坂本真綾コピーバンド「Lucy!」結成10周年記念ライブ、無事終了。
気づいたらもう10年!?と言った感じであまり実感はない訳ですが、フミヤ君の募集書込やkawaguさんのサイトの存在が無かったら・・・と考えると縁って不思議な物だなと。 何よりもメンバーや支えてくれる皆様には感謝です。
本番中は緊張もせず、落ち着いてやれたかな。 ただちょっとPA的に不安な部分が多く、縦の線が揃わない所が多かった・・・音数の多いバンドなので、もうちょっとリハで詰められれば良かったなぁ。
途中Voの体調不良もあり、なんとか乗り切った感はあったけれど、またこれが次回への意欲に繋がりそうで。 これからも宜しくお願いしますね!

01.Lucy
02.約束はいらない
03.ハニーカム
04.I and I
05.オレンジ色とゆびきり
06.Honey bunny
07.バイク〜最後のマメシバ〜
08.夜明けの風ききながら
09.ジーニー
10.I.D.
11.ヘミソフィア
12.tune the rainbow
13.SONIC BOOM
14.光あれ
15.ボクらの歴史
16.サイクル(オリジナル)
17.ポケットを空にして
18.マメシバ