2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ぼいすが〜でん ダメ系伝説★Vol.12〜Legend of voicegarden〜

@両国 FOURVALLEY れあちぃず、ライブ終了ー。 1.Good-bye Tears 2.泣かないWeekend 3.今はまだ遠いLovesong 4.Brand-new everyday 5.you 6.MAICOは踊る 7.Honey Moon 前回のぼいすが〜でんに引き続きお誘いを受け、今回はれあちでの出演。 昨年12月が丹下桜…

St練 れあちぃず

@代々木サウンドタワー いつものスタジオに鍵盤の2段積みスタンドがないので、ライブ前日は急遽サウンドタワーへ変更・・・と思ったら、前回の練習でスタンドがある事を確認・・・店員さんも無いって言ってたのにー。 前日練習なんで、みんなのテンションも…

だしたこ

店名失念、くら寿司の近くにイートインも可能な見た目おしゃれなたこ焼き屋が出来ていたので、行ってみる。 生ビールの飲みながら、のんびりたこ焼きが食べれるのは悪くない。 さらにノーマルなたこ焼きの他に、素焼きをだし汁に入れた「だしたこ」というの…

LPIC

102も合格し、Level1取得。 101より手応えはあったのに、点数はあまり変わらなかった・・・。 何より年度変わる前に取れてよかった。

打上

@ちゃんこ 江戸沢 3000円でこれなら打上には丁度いいなぁ、駅目の前だし。 キラキラテーブルに参加。 結構知った顔もありで、いろいろと回ってみる。 話し込んでた相方さん(翌日休)を置いて、終電で帰宅。

AKIBA-XX #16

@両国フォーバレー 天候の影響で電車も遅れる中、若干振るわない動員数だった模様。 アール25 奥井米倉水樹と盛り上がり所満載だが、楽器隊の多さ故かボーカルは埋もれがち。 まおさんのせいというよりは、フォーバレーのPA的なものなのかも(以前も楽器隊…

反省会

@和民 サイゼリヤが一杯だったので、隣の和民へ。 スタジオでのテンションを保ったままのスタートで、大盛り上がり。 バレンタインのお返しにとらんぷさんと共同で、ゆあんさんには職場で使えそうなタンブラーをプレゼント。 今はプラの使ってるって話だった…

St練 れあちぃず

@代々木MALDIC STUDIO ライブもあと1週間後に迫り、3時間ぶっ続けで気合いの入った練習。 タバコ飲みがいないバンドじゃないと、こうは出来ない・・・みんなのテンションも高く、有意義なスタジオでした。

St練 Lucy!

@代々木サウンドタワー スタジオ前に、先月のバレンタインのお返しを買いに新宿伊勢丹へ。 事前に見て良さそうだなーと思ったHENRI LE ROUX(アンリ・ルルー)のキャラメルをゲット。 ホワイトデーの週て事でめちゃくちゃ混んでた・・・楽器担いで伊勢丹地下…

ほわいとでぃ? なにそれおいしいの?

@御茶ノ水 宮地楽器 ZippalHall ぷりずむ☆ライブ終了ー。 1.天使のゆびきり 2.ミラクル・ガール 3.ブルーウォーター 4.Feeling Heart 6.RUN!RUN!RUN! 5.memories 7.ドリーム・シフト 前回から約3ヶ月という短いスパンから、ほぼ同じ構成+新曲2曲を入れ替え。…

打上

@焼肉 もとやま 引っ越しお疲れ様会で焼肉。 結構評判のお店で、駅から歩くにもかかわらず席は埋まってた感じ。 お値段お高めだけど、どれ食べてもおいしい。 ただ、上品すぎるというかなんというか、もっと肉!脂!っぽいのを想像してただけに、あっさりで…

引越手伝

@らむさんち れあち+YUKI君でらむさんの引っ越しお手伝い。 既に軽めのものは新居に運ばれていたので、冷蔵庫・ベッド等の大きいものが主体。 新居めっちゃキレー!と騒ぎながらの作業は楽しかった。 設備はどうだとか、周りは何があるかとか、ついつい見ま…

St練 Lucy!

@代々木サウンドタワー 間髪空けずに次のスタジオ、同じ建物で助かったw 途中合流の残り2時間と言う事で、あっという間に終わってしまった。 ちゃんと予習してこないとダメっすね・・・。 終了後の飲み会では昨日の事もあって禁酒・・・なんか損した気分だ。

St練 ぷりすむ☆

@代々木サウンドタワー ライブ前最終練習。 だが前日の二日酔いもあり、事前練習せずのスタジオでちょっと不完全燃焼。 ストレートな曲だからこそ、キメをばっちり決めないと格好悪くなってしまう・・・そして録音音源聞いて泣きたくなる。