ほわいとでぃ? なにそれおいしいの?

@御茶ノ水 宮地楽器 ZippalHall
ぷりずむ☆ライブ終了ー。

1.天使のゆびきり
2.ミラクル・ガール
3.ブルーウォーター
4.Feeling Heart
6.RUN!RUN!RUN!
5.memories
7.ドリーム・シフト

前回から約3ヶ月という短いスパンから、ほぼ同じ構成+新曲2曲を入れ替え。 頭2曲がリズム的に似ていたのでドラムで繋いで演奏してみた・・・スタジオでポッと湧いたアイデアだったけど、これは良かったんじゃないかな(自画自賛
機材はGT-10→JCM 2000リターン。 マーシャルの中ではやっぱり2000が好き。 前日にパッチ全体のプレゼンスをかなり上げてみたら、結構ガッツのある音になって弾いてて楽しかった。 ただちょっと音量が大きくドンシャリ気味になってしまったかな・・・て気もしたが動画を楽しみに待つ方向で。
トリのボーカルさんがインフルでお休み・・・と言う事で急遽、うちとすいどりさんからVoが助っ人として参加、事なきを得ました。 終わった今となってはアレですが、締まらないラストになってたような気もしたので、出演順変更とかもアリだったかも。
ホントーに久々の宮地楽器でしたが、本間さんに名前覚えられてて驚いた。 あのマイクの使い方の前説は「細か過ぎて伝わらないモノマネ選手権inダメ系」では大受けするはずw 最近はダメ系ライブ・バンオフで盛り上がってるらしく、何より。
打上は何と出演者全員参加・・・これってすごいなー。  70年代生まれが片手で足りる程しかいなくて・・・若い波を感じました。