ぼいすが〜でん ダメ系伝説★Vol.12〜Legend of voicegarden〜

@両国 FOURVALLEY
れあちぃず、ライブ終了ー。

1.Good-bye Tears
2.泣かないWeekend
3.今はまだ遠いLovesong
4.Brand-new everyday
5.you
6.MAICOは踊る
7.Honey Moon

前回のぼいすが〜でんに引き続きお誘いを受け、今回はれあちでの出演。 昨年12月が丹下桜オンリーだったので、今回はメンバーの好みを取り入れつつのセットリストに。 ゆあんさん選曲、ひぐらしの「you」だけ年代が違うような気がするのは、メンバーの年の差からかw そんな「you」ですが、なかなかアレンジ案が浮かばず、ニコニコからバンドアレンジを拝借・・・正確には以前対バンしたアルゼンチンバックブリーカーさんのトコからですがw 弾いてて楽しかったので、またこれはやってみたいなぁ。
全体的に大きなミスも無く、ステージ上では結構楽しんで演奏出来ました。 3/14のぷりずむに続き、ある程度自分の中での勘というかコツがつかめてきたような気がします(今更ですが・・・)。 メンバーと目あわせたり、リズムに乗って体動かしたりと自分なりにステージングを意識してみたけど、DVD見たらキメェんだろうなー。 MCでのメンバー紹介、仕込みを間違えて覚えててgdってしまったのが悔やまれる。

出演前後意外は楽屋でまったりする事無く、対バンさんはほぼ見てました。

  • vivaさん:新しめ奈々ちゃんコピー。 ベースさんのアクションがすげー。
  • さくら野さん:アコースティック声優コピー。 「こたえ」が震える程良かった。
  • Rumbling Childrenさん:アニソンコピー。 「旅の途中」は名曲。

GOODMANでもライブがあったらしく、動員は振るわなかったのが残念。 なんでもティッシュ姫がでていたとか・・・。
終了後は合同の打上も無いので、メンバーのみで駅前の土間土間で乾杯。 楽屋に出演者は割引!と貼ってあったので行ってみると、スタッフパス提示で5%引き(+お通し無料だったはず)でした。 朝早くからの行動で、皆さんお疲れ様でした。
次回は6月、この勢いで頑張るぞー!