AKIBA-XX #16

@両国フォーバレー
天候の影響で電車も遅れる中、若干振るわない動員数だった模様。

  • アール25

奥井米倉水樹と盛り上がり所満載だが、楽器隊の多さ故かボーカルは埋もれがち。 まおさんのせいというよりは、フォーバレーのPA的なものなのかも(以前も楽器隊多いのは弱かった)。 ステージの狭さもあってか、みんな大人しく演奏・・・最後のKAZ君が一番動きがあってライブらしかったw

  • Chocorate☆holic

打込同期スリーピース+ツインボーカル。 ちょっとドラムがよれる所が気になったけど、それを吹き飛ばすフロント二人の振り付け。 あそこまでしっかりやってるのは久々に見た気がする。 琳さんのしっかりした歌声としずさんの飛び道具的な感じが相まって、いかにもダメ系らしいバンドでした。

  • 第五文芸部

キラキラオンリー。 初っぱなからの飛ばしっぷりが見てて気持ちいい。 各人がステージをあっちゃこっちゃ動き回るのは目に見ても楽しい。 上手ボーカルさんはロックな歌い方でめちゃあってた、相方さんはもうちょっと体力つけた方がいいなぁ。

  • CherryBoys

音のまとまり的には最後って事で一番良かったかも。 ボーカルも一番綺麗に聞こえていた。 上手ギターさんのディレィの使い方がいい。 オルたけさんのコーラスもばっちりでカッコ良かった。 UVERの曲は難しいだろうに、きっちりまとめてすげぇ。