2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Voice Garden sunshine vol.8

@御茶ノ水 KAKADO またまたお声がかかり、堀内家で出演です。 今までと会場は同じだけど、微妙にライブ名とか違うんですね・・・出演者もアイドルよりで妙なアウェイ感を感じたりw 1.かたおもい(飯塚雅弓) 2.おなじ星(Jungle Smile) 3.上弦の月(田村ゆ…

宴会

@美食酒家 ちゃんと。 ダメ系の打ち上げは3000円以内みたいな暗黙の了解があったりするけど、これだけおいしくてボリュームもあるなら1000円プラスでもいいですね。 明日もライブだし控えようと思ったのもつかの間で、気づけば赤白ワインを飲んでいた・・・…

Princess Party 2008

@新宿 音楽館 姫さん主催のセッション大会。 昨年は8bit CAFEで誕生日もかねてのアコースティックでしたが、今年はスタジオを取ってのJ-POPセッション大会となりました。 ESCAPE(MOON CHILD) Body & Soul(SPEED) For the moment(Every Little Thing) Just O…

MAGICAL CAFE vol.1

@代官山 晴れたら空に豆まいて magさん1周年ライブを見に。 開演当初はかなり空きがあった席も中盤頃には埋まり出し、最終的には追加で椅子が出る程の盛況ぶり。 聞いた所に寄ると、計130位は入ったそうな。 自分は序盤から畳の座敷に落ち着き、以前行った時…

洋司君を囲む会

@鬼 「久々に行くよ!」と土曜の練習時に聞いていたので参加。 メンバーは洋司君、ノビス、わし。 珍しい3人でしたがお酒の効果もあり、毒舌?爆弾発言?含みつつ、いろいろと話出来て楽しかった。 通い慣れたお店は居心地も良く、1830スタートの2300解散、…

St練 TikkyLippy

@代々木サウンドタワー 本番に向けてセットリストを通したり、曲の繋ぎを考えてみたり。 洋司君が主になって提案したり先導したりしてくれるので、とてもやりやすくプレイに専念出来た。 残るは本番当日&前日のみ、楽しんでやろう!

暇つぶし

@wip 代々木北口駅前店 次のスタジオまでかなり空いていたので、ネットカフェへ。 うちの非力なマシンじゃうんともすんともいわないオンラインゲーム「三国無双online」をやってみたくて。 今までの無双シリーズと同じ操作感でサクサク進む事は出来るのだけ…

St練 堀内家

@代々木NOAH 「練習前に飯でも食おうぜ!」とか言っておきながら、遅刻ですいません・・・。 全員揃っての初練習。 話が脱線しまくりで笑いの絶えないスタジオ・・・曲のテンポが上がり気味になるのをなんとか押さえたい所。 このメンバーなら、あとは当日…

敗北

@登戸 蓮爾 帰り際、ちょっと食べたくなって寄り道。 待ちは5〜6人くらいかな? 二郎より麺が太いような気がする。 結局、小豚食べきれなかった・・・悔しい。

月見

@ベトナムガーデン 2名の誕生日会をかねて、テラス席で月を見ながら。 雲が出て月が隠れる事はあったけど、風も気持ちよく終始楽しく。 なんかもうLucy!は飲み会が楽しみで頑張ってる気がしないでもないぞw

St練 Lucy!

@代々木サウンドタワー しっかり予習して臨んだスタジオ、なかなか楽しんで演奏出来た。 これが毎回維持出来ればなーw ただ、曲構成がまだ頭に入り切ってない感じはあるので、その辺はなんとかしないと。 Variax、ミュートしてのパワーコードがいじり方次第…

久しぶり

@鬼 いけさんが行くー、て事なのでお供する事に。 金銭的な事情もあり、鬼行くの久々・・・変わらない対応が嬉しい。 カナコちゃんが見た目で分かるくらい激ヤセしてた・・・。 珍しくしとらんも早くから途中参加し、3人でグダグダと。 なかなか良い飲みで…

ぼいすが〜でん 懇親会

@渋谷 つぼ八 11月ライブ頑張りましょう的飲み会。 知ってる顔が多数いるとはいえ、やっぱり事前顔合わせ(と称した飲み会)は重要。 隣の座敷の若さに負けじと「だっておwwww」ネタで盛り上がる。 「星間飛行」は是非やりたいですねぇ・・・。

St練 堀内家

@代々木NOAH 月末ライブの初合わせ。 昔やって、自分の腕の追いつかなさに愕然とした曲にもう一度チャレンジしてみたくて、今回セットリスト入りしてみた。 やってみて・・・そんなに悪くないかも! 自分のキャパが増えたのか、またはアレンジ的にリズム(…

@はなの舞 魚が食いたいぞ!ということで中央通りまで。 秋刀魚うまうま。 魚メインのメニューの割に、日本酒が瓶に入ったものしかないとは意外。 日本酒組が残念そうにしてました。 練習の勢いを引っ張り、終電ギリギリまで盛り上がった。 次回練習も楽しみ…

St練 ぷりずむ☆

@秋葉原 MUSIC VOX 今回は全曲新曲なので、1曲ずつ時間をかけて詰めていく事に。 気になる所・キメの部分をメンバー全員で試して確認していくのが楽しく、ひとまず3曲やって終了。 このペースで行けば、なかなかいい仕上がりになるんじゃないかな?