Princess Party 2008

@新宿 音楽館
姫さん主催のセッション大会。
昨年は8bit CAFEで誕生日もかねてのアコースティックでしたが、今年はスタジオを取ってのJ-POPセッション大会となりました。

ESCAPE(MOON CHILD)
Body & Soul(SPEED)
For the moment(Every Little Thing)
Just One Victory(TM Network)
BELIEVE IN LOVE(LINDBERG)
フレンズ(REBECCA)
Parachute Limit(PSY・S)
STORM(LUNA SEA)
DIVE TO BLUE(L'Arc〜en〜Ciel)
もってけ!セーラーふく(らき☆すた)

募集の期間が短かった事もあってどうなる事かと思いましたが、最終的には結構な曲数が成立し、本番ではセッティング等で押して時間ぴったり。 私の演奏曲は上記ですが、それ以外にもジュディマリ等の懐かしい曲ばかりで、演奏していない時も一緒に口ずさんだり。
自分が提案、父にVo&Gtをお願いしたにも関わらず見事にフレーズがすっ飛んだ「ESCAPE」は後悔のみ・・・また機会があれば絶対やりたい。 昔カラオケでも歌ってたしいけるかなーと気軽な気持ちで「STORM」歌いますよ、みたいな事言ったら本当にやる事になってしまったのは焦った。 バンドの中で歌うのが初めて、さらにはキー低めなのでなかなか声が通るポイントがつかめず苦戦したけど、男性Voも少ないし、またやってみてもいいかも。