MAGICAL CAFE vol.1

@代官山 晴れたら空に豆まいて
magさん1周年ライブを見に。
開演当初はかなり空きがあった席も中盤頃には埋まり出し、最終的には追加で椅子が出る程の盛況ぶり。 聞いた所に寄ると、計130位は入ったそうな。 自分は序盤から畳の座敷に落ち着き、以前行った時に気になっていたフードを注文。 今日はトマトカレー+ドリンクでオリオンビール。 唐辛子丸ごと1本入ってて、まろやかな中にもピリっとした辛さ。 オリオンビールがもうちょっと冷えてたら良かったのにな・・・。
ギター一本弾き語りのmarboさん、スケールを感じさせるLumino-scopeさんの歌声など見所満載。 Luminoさんは折角パーカスがいたので、打ち込みではなく全編アコースティックな感じで通した方が、更に歌声が引立ったんじゃないかな。 いつもと違って豪華編成のmag、てっちゃんさんのベースが支えながらも良いフレーズを出していて、サポートとしての枠にとらわれない感じが良かったです。
終演後はkiroさん、苺ちゃん、ゆぅのさんにご挨拶をし、帰宅。