Voice Garden sunshine vol.8

御茶ノ水 KAKADO
またまたお声がかかり、堀内家で出演です。
今までと会場は同じだけど、微妙にライブ名とか違うんですね・・・出演者もアイドルよりで妙なアウェイ感を感じたりw

1.かたおもい(飯塚雅弓) 
2.おなじ星(Jungle Smile) 
3.上弦の月田村ゆかり) 
4.輪舞-revolution(奥井雅美) 
5.philosophy(MOMO)

前回やった曲もあって、リハ3回の割にはまとまりも良かった。 そんな余裕もあって、ステージ前にハイネケン2杯とか飲んでたけど全く緊張しなかった。 いやー、なんかやってて楽しかった、演奏もMCも。 毎度のミスはご愛嬌ですが、自分の中でもこれだけいいペースを持って出来たの久々(初めて?)かもしれない。 メンバーの皆、特にきぃろさんのムードメーカっぷりには助けられてます。
終わり時間の関係で、早々と解散。 打上もそうだけど、早くまた次もこのメンバーで!と思えたライブなのでした。