2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

獅子座☆午後六時Don't be late

@飯田橋 Space With 4月に引き続き、ぷりずむ☆ライブ終了致しました。 お誘い頂いてあまり時間がなかった事もあり、やってる内容はほぼ一緒+α。 その分気楽に出来たなぁと思ってはいますが、いかがだったでしょうか。 1.桜 2.my best friend 3.Love Destiny …

ブログ通信簿

よしみつさん、みわさんトコから。 ブログ年齢と実年齢が近いのは何故・・・。

打上参加

@やきとり串八珍 上野店 終演時間も早く、翌日も休みだったので参加。

LIVE鑑賞 magi2!!!!!

@上野 SENSATION 初めて行くハコって事で、若干迷いながらも開演丁度くらいに到着。 LIVE GATEをこじんまりとさせた感じ(ステージに幕があったり)の大きさ、結構内装もキレイでいい感じでした。 カラナベ メンバー通りの出音・まとまり感。 他バンドでも見…

ネック

Variaxのネック交換用にヤフオクで落札したAnboyのギター、このネックが思いの外良かったので今度はgodin用にとネックのみを落札。 早速付け替えてみたら、15〜16フレット辺りに大きな傷がありチョーキング時に引っかかっちゃう・・・これはフレット摺り合わ…

飲み

@陳麻家 代々木店 たまにはいつもと違う中華へ。 旨辛でビールも進む進む。

St練習 Lucy!

@代々木 サウンドタワー バンドでは手をつけづらい曲達に突入、ひとまず方向性を探ってみるスタジオに。 予習不足であまり音を出す事がなかったけど、次回へ向けて課題がいっぱい出てきた感じ。 カッティング頑張ろう。

モンハン大会

@ノビス邸 昭和通り口飲み屋ビルの天狗でライブの打合せ後、急遽モンハン大会開催中のノビス邸にお邪魔。 かおりん、そえくん、そーちゃん、相方、ノビス、わしの総勢6名。 相方と二人でやっても楽しいが、さらに大人数になるとやばいくらいに面白い。 対面…

St練習 ぷりずむ☆

@秋葉原MUSIC VOX ライブ前ラスト練習・・・とは言うものの、やってる曲はほぼ前回と一緒なので、気は楽。 追加の1曲だけは足下(RP250)のセッティングを要調整かな。 ストラップがヘタってきてたので、LiveLineのストラップ購入。 ギターは高く構える派な…

LIVE鑑賞 ポプソニ!

@渋谷 aube ポップンはそんなにプレイした事がなかったんですが、結構知ってる曲が多く、各バンドさんそれぞれ色が違って楽しめました。 個人的にはMagic FruitsさんのMCなしでストーリしかけ風に進むステージングが良かった・・・もうちょっと曲間のつなぎ…

St練 前田バンド

@渋谷 MALDIC STUDIO とある企画バンド練習・・・このバンド名出しちゃってよかったかな?w 四つ打ちオケヒ、初回合わせにしてはこんなもんでしょうか。 主賓の腰の低さにある意味圧倒される、こちらこそ宜しくお願いしますですが、パンクアレンジってどう…