LIVE鑑賞 magi2!!!!!

@上野 SENSATION
初めて行くハコって事で、若干迷いながらも開演丁度くらいに到着。 LIVE GATEをこじんまりとさせた感じ(ステージに幕があったり)の大きさ、結構内装もキレイでいい感じでした。

  • カラナベ

メンバー通りの出音・まとまり感。 他バンドでも見てましたがVoさんの力量がずば抜けていて、低いキー→高いキーと移動する曲が多いYURIAの曲でも歌い切って圧巻。 鍵盤さんが細かい所で良い仕事をしてました。

  • ナナイロ

奈々曲を5人編成で再現てのはやはり難しいようで、私の周りのファンの方は「う〜ん」とうなる事しきり。 リズムが怪しい所も多く,見ててヒヤヒヤしたりも。 MCは置いておくとしても、初ステージとは思えないVoさんの伸びに期待。 ギターの方がshur使い、アームがお好きなんですね・・・。

  • yourz*

前回ステージよりもみんなノビノビやっていたように見えました。 ちょっと鍵盤が小さいかなって気も。 弦部隊が動き回るステージングはかっこいい。 MC、いったいsigeさんはいくつネタを持ってるんだ・・・w

  • そらいろファンタジア

本人ライブを意識して、曲間に小芝居を挟みつつの進行。 これがちょっと身内ネタ過ぎるような気も・・・もちっとかっちりやると企画としては面白かったのにな。 演奏は後半になってやっと落ち着いた感じ。 「BE FREE」来るとは予想外、この曲好きなんですよねー。