LIVE鑑賞 ポプソニ!

@渋谷 aube
ポップンはそんなにプレイした事がなかったんですが、結構知ってる曲が多く、各バンドさんそれぞれ色が違って楽しめました。 個人的にはMagic FruitsさんのMCなしでストーリしかけ風に進むステージングが良かった・・・もうちょっと曲間のつなぎがスムーズに行くといいなぁ。 全体的なノリとしては音ゲーセッションに近く、お客さんとステージの距離が近くアットホームな感じ。 イントロと曲紹介であそこまで盛り上がるライブも珍しいw
今回は初めてのハコでしたが、ここがとても良かった。 キャパ250位、新しめで内装キレイ。 縦長のフロアでステージ広い、音作りも好みでどのバンド聞いてもまとまりが素晴らしかった。 エレベータで5階というのはあるけれど、それを差し引いても言う事なしでした。 値段も・・・という話を小耳にしたので、機会があれば。