獅子座☆午後六時Don't be late

@飯田橋 Space With
4月に引き続き、ぷりずむ☆ライブ終了致しました。 お誘い頂いてあまり時間がなかった事もあり、やってる内容はほぼ一緒+α。 その分気楽に出来たなぁと思ってはいますが、いかがだったでしょうか。

1.桜
2.my best friend
3.Love Destiny
4.伝えられない言葉
5.パラレルDays
6.ずっと
7.Happy happy rice shower-type yui-

Forceさんのワタル祭の時の印象まんまのハコで、スタッフさんも手際よく音作りもなかなか・・・ただ今回は出演者の内容的に爆音だった気も。 だって音量つまみはいつものスタジオの倍ですよw PAさんの指示なら仕方ない。 ただ、見に来てくれた方の感想だと、出音はそこまで良くなかったみたい・・・。 ドリンクビールにハートランドがあるのが最高。 時折キッチンからいいにおいがしており、次回こそはフードを注文してみたい。
毎度のミスはお約束ですが、ラスト曲のコードすっ飛び加減がやばくて焦った。 RP250の踏み間違えとかもあって、やはり上下のみの2スイッチじゃ限界があるか。 同時踏みでバイパスは必要ないよな・・・。 相変わらず演奏中は直立してしまい・・・MCも含めそこはVo任せで申し訳ない。
来場者は80人越え? 一番の稼ぎ頭はへきるコピバン、根強い人気ですねー。 出演者もそうでしたが、見に来て下さる方もいつもとはちょっと違う感じ。 ラストのテレキャス×2、渋めのソロにガキガキのバッキングがすげーかっこいい。 ちなみに、出演ギタリスト7人中マルチ使用者が自分だけってのもある意味すげーw
ぷりずむ、次は11月! 気合いいれて頑張るぞー。