2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

打ち上げ

TIA全員揃っての飲み会!・・・って、これもしかして結成以来初めてですか(ぉぃ そりゃもう楽しかったわけですが、一言でまとめて言うと、リアルでこの場面に出くわした感じでした(誇張

いつも薔薇色に萌えて〜この胸ときめく つぼみから花へ〜

ときメモコピーバンド「Taste is appletarte」2ndライブ、なんとか無事に終了致しました! うちらのワンマンで見に来てくれる人がいるのかと不安でしたが、入場無料という事もあってか60名以上の方に恥をさらす事になってしまいました(れあちワンマンの倍以…

ウィスキー

先週のぷりずむ☆練習後、新年会と称して飲みに行ったんですが、人数もいるしボトルを注文しようと言う話に。 その際頼んだのがウィスキーの膳。 久々に飲んだら結構おいしくて、ガンガン飲んだ割に翌日は目覚めパッチリ。 ↑のR25でウィスキーの特集組まれて…

ファイファン

通勤時間・休憩時間にR25を愛読しています。 出てきた当初はなかなか置いている所がなかったんですが、最近は知名度も出てきたからか、置いている所が増えているようです。 一応オトコ向けらしいですが、女性も読んでいるところをよく見かけますね。 先週か…

10年経って

ときメモコピーバンド“Taste is appletarte”、ライブやります。 入場無料・ワンマン・・・無謀、っていうか猪突猛進? よければ指さして笑いに来てください。

道はここから

伝説の櫻の木の下で うぁー、すげぇ共感。 ゲーマーであった私が、アニメ・声優と落ちていったのは「ときメモ」からな訳で。 最初その名を見たのは、当時スト2バカ(愛読書:ゲーメスト)だった私が通っていたゲーセンのノート(「コミュニケーションノート…

げんしけん

アニメ化したとかで、それなら原作も面白いんだろうと思い、読んでみようかなーとコミックス売り場に。 原作者は誰かな・・・き、木尾士目だって!!? 「四年生」「五年生」ですよ・・・もうこれは作者買い(ぉ 1,2巻だけパラパラっと読んでみたけど、作風…

福袋祭

・Franc franc “袋”と言うよりは“ケース”? \3,000だったけどハズレはないだろうと思って買ったら、思いっきしハズレでやんの orz マグ*2 水筒 折りたたみスツール バスタオル ハンドタオル フリース手袋 縄跳び エキスパンダ ピーラー、おろし金 ミニチョッ…