いつも薔薇色に萌えて〜この胸ときめく つぼみから花へ〜

ときメモコピーバンドTaste is appletarte」2ndライブ、なんとか無事に終了致しました! うちらのワンマンで見に来てくれる人がいるのかと不安でしたが、入場無料という事もあってか60名以上の方に恥をさらす事になってしまいました(れあちワンマンの倍以上ですよ…orz)。
問題の中身の方ですが…実は大成功だったんじゃないかなと思います。 そりゃ各々のスキルやレベルを問われるとまだまだ精進すべき点は多いけど、前回と比べて「バンドとしてのまとまり」が出てきたとは思います。 まぁ前回がひどかった事は置いといても(ぉ 演奏しながら支部長(Dr)や悠樹ちゃん(Vo)とアイコンタクト出来るとは思いもしない出来事で、なんか嬉しかった。 これからが楽しみになってしまいましたv
個人的な出来(エレキ編)はというと、50点といった所かな・・・うまくいったような、いかないような。 ただ今までよりも落ち着いて出来たかな。 TIAは自分の苦手なギターソロを弾く場面が多くて、辛い面もありつつ自分の為にもなったり。 モット頑張らなあかん。
自分で提案して作ってもらったアコースティックコーナー、これの出来がもーあれですよ、なんだ、その、うがー!(何 相変わらず緊張に負ける自分がいたりして、なんだかなぁ。 特にひどかったのは「あなたに会えて」のエンディング! ラストはわしのソロで終わるはずが何故か無音状態に・・・はっきり言って“放送事故”ですよ・・・映像見たくねぇ・・・。
毎度お世話になってる宮地楽器さん、今回の出音は結構良かったようで。 PAの方は初めて見る方だったんですが、とてもいい感じの方でした。 中音聞いている限りでは、何よりアコギの音が良かったように思う。 ・・・次回から指名してもいいですか(ぉ