じっぱる感。

@大塚Hearts+
あの頃を思い出すライブ、と言う事で洋司君が立ち上げたイベントにぷりずむ☆で参加しました。

じっぱる感だけど大塚、というのは置いておいてw ほぼ10年前と変わらないセットリストがこちら。

01.ブルーウォーター
02.Love Destiny
03.勇気の神様
04.Feeling Heart
05.Dearest
06.memories
07.ドリームシフト
08.Keep on dreaming
09.YELLを君に!
10.ゆずれない願い

まるで成長してない・・・というかこれしか出来ない頑固親父なバンドであります。 イントロでの「おー」「キター」とかが聞ければもうそれで充分、演奏してる側も楽しいステージでした。

    • のびきっ太

個人名がついてるけどちゃんとしたバンド編成でマクロス7な曲をドカンと。 オープニングアクトで2曲だけなんてもったいない、熱いステージでした。

    • 旧姓:たかだのばんど

闇の大感謝祭で見て、なんと次回は対バン。 前回とボーカルは変わっていましたが、それを感じさせない、もしくはそれを上回るような内容でした。 青木のフリップ芸はいつ見ても笑う。

    • wish

まさにZIPPALで聞いた曲をこれでもかと演奏、メドレー構成も良かった。 新旧ボーカル揃ってってのもまた熱い。 急遽sigeさんが参加できなくなってしまったのが残念で仕方ない。
終わった後はハコでの打ち上げ。

音響もいいし駅近い、なかなかよいハコでした。