ハシゴ酒

@ぢどり屋
Lucy!のくらげ嬢のお誘いで中野ハシゴ酒! メンバーは総裁、相方さん含めた4人。

まず入ったのは生ホッピーが飲めるという店、久々に飲みましたがスッキリとしてゴクゴク飲めてしまう。 晩酌セットの鳥のタタキ、焼きが美味しく、これだけでもツマミとしてバッチリ。

鳥だけでなくモツ鍋もあり、プリプリとして美味しかった。
@馬肉食堂 さくら
続いては馬肉が食べられるお店、とこれまた期待大。

馬肉の盛り合わせ、だったかな? 脂がスッと溶ける。

そしてこちらは珍しい馬レバー、思ったよりも臭みがないのね。
@たいよう食堂
もうこの辺はほとんど記憶も無いのだけれど、それでも麺を食べたがる。

アーケードの中の沖縄料理屋、沖縄そばでシメ。