Early Winter Sonata 〜オンナノコノセカイ〜

@高田馬場clubPHASE
以前Lucy!でも出演させていただいたイベントに、知り合い多数のラブライブ!バンド目当てに向かう。

    • 穂むらイブ!(概念)

最初っから最後まで、こよみちゃんの歌スゲー!の一言。 ただその分、メインが入れ替わる場合のマイク調整って難しいなと思わされる。 バンドはGt2人Key2人と再現にはバッチリ。 だけど音数が多すぎるのか、ぐっちゃりした場面も多かった気がする、特にギター。 ベースさんもちょこちょこミスがあって、その辺もフワフワした原因かな。

    • 第06OTK小隊

ここからはロビーで観戦。 ガンダムコピーバンドさんはいきなり「Just Communication」でニヤリ。 ボーカルの方の力強い歌声がバンドを引っ張る感じで、なかなか熱い。 「あんなに一緒だったのに」でベースの方がバイオリン弾いてたけど、あの時は打ち込み併用だったのかしら。