2014-11-23から1日間の記事一覧

シメ

@表裏 シメに麺を食べたいとのことで移動。 極辛拉麺。 そんなに辛くないよとこれにしたが、かなりの激辛で戦意喪失したw 初見のラーメン屋は王道を頼むに限る・・・でも麺は好きな感じだったので再訪したい所。 表裏 高田馬場店ジャンル:ラーメン住所: …

夕食

@海と 馬場NOAHに向かう途中にいつも気になっていたお店に入る。 梅水晶と達磨正宗ひやおろし、古酒っぽい色のつき方。 お刺身3点盛り、なかなかの盛りであります。 鱈のバターポン酢、あっさりと食べやすい。 結構な混み具合とささっと出てくるモノで、ここ…

Early Winter Sonata 〜オンナノコノセカイ〜

@高田馬場clubPHASE 以前Lucy!でも出演させていただいたイベントに、知り合い多数のラブライブ!バンド目当てに向かう。 穂むらイブ!(概念) 最初っから最後まで、こよみちゃんの歌スゲー!の一言。 ただその分、メインが入れ替わる場合のマイク調整って難…

昼食

@石庫門 高田馬場店 練習後は馬場に移動、ライブまでに軽く入れておく。 鳥貴族の勢いでよだれ鶏頼んだら、結構な大皿で驚いた。 でもこれで480円なら安い。 思わず餃子とライスセットも注文してお腹いっぱい。

St練習 Lucy!

@代々木サウンドタワー フミヤくんがお休みで、久々にエレキを持ち出す。 GODIN用に作ったG3Xのパッチをストラトであれこれいじりながら調整。 JC-120のリターンにさした場合、アンシミュのTubeツマミはマックスでもいいかも。