T-Mix vol.0

@四谷アウトブレイク
着いた所でラブライブコピバンは終わっていた模様、残念。

    • LeiN

女性ボーカル、男性ギターボーカルのアコースティック二人組。 オベーションをJCに突っ込み薄いコーラスをかけたような音色、妙なコンプ感を使って静と動を使い分けたストロークがかっこいい。 懐かしめなアニソンメイン、「What's up guys」はすごいマッチしてて良かったなぁ。

    • 音撃戦隊アンプリファイヤー

メイン3人がボーカルにコーラスにと動き回るパワーに圧倒される。 なんだかベースだけ浮いて聞こえる妙な感じだったけど、まとまりは流石。 アンコールに主催も上がって何故か「紅蓮の弓矢」で締めw

打上にも参加、鳥鍋が美味しい。 これで飲み放題付2000円は安いな。