アニソン☆らんでぶ〜 豪華(?)年末SPECIAL

@秋葉原GODDMAN
期せずして2週連続GOODMAN、らんでぶ〜なので流石の入り。

    • cell-LOiD

supercellオンリー。 少し前に林原バンドとして対バンしたメンバーが半数もいた、ここはリズム隊がとてもいい。 トップバッターで音量も大き目だったからか、ボーカルさんが音程取りづらそうな感じだった。

アイカツ!声優ユニット曲オンリー・・・古典部どこ行った。 途中「恋の天使 舞い降りて」始まった途端、前方の静かに見ていた人がサイリウムを取り出して振り出したのが印象的だった。 あの方は多分同世代やな。

    • R・P・Eっ!

喜多村英梨オンリー。 ハード目な曲が多い中でも、バンドでやりやすい曲を選んだ聞きやすいセットリスト。 全体としてのまとまりもあって非常に楽しめた、ここはまた見てみたい。
グランロデオコピバンも見たかっけど、体力的な限界もあり本日はここまで。 6バンドはつらい。